記事詳細

パチンコ

忘れ物を取りに行ったlackey☆

42 6

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
こんばんわ。

実は昨日、
パチンコ屋さんに
ロッカーに荷物預けたままで

気づいたので
取りに行きました。


でも、
荷物はとっても
お店は別のホールへ


私の好きな
マジェスティックプリンス

1.800円で
単発


そこから
トータル

3.400円で
ジュリアシステム77

なんと、
確変でしたー*


で、
一万発なったら写メしようと思ったけど、
八千発で終了。


たまは会員カードに
千円分なら再プレーできるよ。


ので、

甘ひぐらしのなく頃に


おすわりすぐに、


この詩! 入ってるでしょう!! 余裕で確変当たり。 残念なのは 一箱山盛りで終わり(泣) 次に 300くらいはまった アクエリオンEVOLミドル これもすぐに、 おとうさーん! で当たり、 単発(泣) それでも、 ちまちま増やして 本日 6,000ほどの勝ちです! お店選び正解でした。 皆さんにもよいことありますように。 最後までお読みくださったかた、 ありがとう、ございます☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    フレデリカの詩ラストまでかな?
    楽しめたようで良かった
    (*^_^*)
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    詩の内容が当たりを予感するものでした。
  • 3. ふちたまるさん ふちたまるさん
    1位になったね頑張ってログ書いたかいがあったねこの調子で書いてると楽しいでしょう♪
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ありがとう、
    久しぶりだね、1位。
    
    おごることなく
    素直に喜ぶね。
    
    教えてくれてありがとう*
  • 5. ふちたまるさん ふちたまるさん
    だよ。素直が一番
  • 6. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ふちさん、テイルズの小部屋に来ませんか?

忘れ物を取りに行ったlackey☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)