記事詳細

パチスロ

リクエストにおこたえしてのー。

23 2

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
あかさん。

お待たせだよ。

丸一日かけて
二枚描き上げました


休まないと
あけねえさまに
お叱り受けそうだけど(笑)


喉の咳は軽くなっまてきました

早くなおるといいな。

さて、
これで、
睡眠薬飲んで一休みです。


あかさんが
リクエストされたのは

テイルズシリーズの

アビスに出てくるキャラです。
しかも、敵です。

深いとこつきましたね(笑)


あかさんが頼んだのより キャラ多いバージョン 左上 アリエッタ まん中 リグレット 右上 ディスト (はじっこなのでプンプンしてます) 左下 アッシュ 右下 シンク です。 リクエストとは違うことになるかなって、 もう1枚。

キャラは同じくなので。 どうかな? 正直魔法は描き方分からなかった。 シンクの腕が短く見えるのは 腕の反るかくどだよ。 誤解しないでね。 コメあるとうれしいな。 みなさん、 お願いします。 最後までお読みくださったかた、 ありがとうございます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    さすがしーさん
    
    ありがとう(`;ω;´)嬉しす
    
    
    可愛く書けてまふ(・ω・)
    
    リクエストは暫く置いてから再度お願いしよう(・∀・)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    視神経を酷使すると睡眠に入り難い~一般常識だ[人差し指]
    
    ちゃんと守るように
    (*^_^*)

リクエストにおこたえしてのー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ シンフォニアの関連情報