記事詳細

日記

これが最期かもです

15 6

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位

載るかなぁ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    みなさん、
    今まで
    
    お世話になりました。
    
    皆さんが
    健やかに
    幸せに
    
    過ごせることを
    お祈りいたします。
    
    ありがとうございました。
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    こんばんは
    
    絵がお上手ですね犬の表情が凄くよいです[\(^o^)/]
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    えっ,(^O^)
    別れの挨拶、
    
    病気でもしましたか?。
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    えいりさん♪
    
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    どうしたの?
    
    ワンちゃん♪のイラスト
    可愛いよ♪
    
    もっと観たいな♪o(^▽^)o
    
    
    無理なく、ゆっくり休んで
    
    また来れる時に来たらいいと思うよ
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
  • 5. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    私ね、
    ボダなの。
    
    境界性パーソナリティ障害。
    
    これがどんなものなのか理解してもらえないと、
    みんなとやりとりが
    つらくなるの。
    
    私ボダ。
    人にほめられると、
    自己愛無いボダにはつらいの。
    
    絵を見て癒されてくれたらって思ったけど
    私の心が悲鳴をあげています。
    
    きっと、
    理解しがたいと思います。
    
  • 6. ふちたまるさん ふちたまるさん
    戻って来てて又来なくなっちゃったんだね‥。俺もパチンコ行かなくなったけどね。

これが最期かもですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。