記事詳細

パチンコ

負けたけど楽しかった

10

フジフッシーさん

ブロガーランキング:-位
金曜日、お仕事帰り21時にマイホに
乙女を打つも[的中]0回
12.5k負け


本日、14時

土曜日の7の日で混んでます

空いた乙女に諭吉様2枚目で[的中]

でも…頑張ってくれなくて

続行して出玉のまれヤメ ケンちゃん、座るも[的中]0回 諭吉様合計5枚使い切り 気持ちも凹 お腹すいたので 仕事人、エヴァ、ケンちゃん、乙女… どの台も満席 ふらっと沖海4に4kでウリンチャンス[的中] それが7連してくれて出玉万発GET 写メないです…撮りづらかった 帰ろうと エヴァ空いてる[熱] 打ちたい〜どうせまだ負けてるし(笑) 赤保留の第7使徒だったかな[的中]

もう閉店の音楽流れてたのでヤメ 本日の出玉

なくなる為換金する時間が 450kは、有るかと思うので 2日間で負け12.5+0.9=21.5kかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)