記事詳細

パチンコ

みだれうち

18

フジフッシーさん

ブロガーランキング:-位
朝、10時半に

エヴァに諭吉様2枚投資
当たりゼロ

花の慶次、南国物語…
それぞれ1回は、当たるけど、続かない

やっぱり頼みの乙女に
もう諭吉様5枚目

単発、引き戻しなど…最高6連だったけど
何とか14回[的中]万発GET

ここで一度換金して、負け額を確認 後2kでトントンまで回復 もう、20時… 人気のケンちゃん台が 2台空いてたのでどっち座ろうかと悩んでたら、おじさんがさっと1台に着席 残りの席で初打ち 諭吉様2枚目 転生の文字に止まって[的中] 保留ノーマルだったから、 期待なんてしてなかった[熱] なんで[的中]のかわからん バトルモードも入ってくれて 4連続いてくれました

結果10.5kプラス
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)