記事詳細

パチンコ

やっぱり牙狼!

25 19

ミッペりんさん

ブロガーランキング:-位
皆たま、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


楽しく牙狼ってますか?

この日昼前にイーン


この台に決めた!

8kで当たり!

このままいけば、ウハウハ



なわけないよーね。

時短スルー


その後段々静かになって
300まで、回して

移動


すると、すぐに
なんてもないやつで
背景が赤までいって

ハンプティ(。-_-。)

首かしげて
(´・ω・)∫コイコイって(。-_-。)

でも、当たる

4連


伸びないー


しかも、心滅牙狼を克服せよ!
外した( ´ ▽ ` )ノ


牙狼保留外した位しょっく


そして、350まで、回してやんぴ



また、さっき打ってた台に
戻る

出玉で当たり

それが初当たり軽いのに
連ちゃんしない。

5連の後ぼっーとしてたら
これ

牙狼保留

しかも、7テン(≧∇≦)


それゃ当たるよね なのに、2連(。-_-。) もう少し連しておくれー

こ↑れ↑何? なんか出てきたけど

当たった。 しかし、今日は、ハンプティばっかりー でも、なぜか当たる。

見てこ↑れ↑ 右から2番目の当たり以外あたし 連ちゃんしなーい。 疲れた! 投資38、5k 回収97、6k こないだの負け回収( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    リベンジ最高(≧∇≦)
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    勝ちおめ~(o^ O^)シ彡☆
    写メもバッチリじゃん(笑)♪
    
    しかし……
    ガロ好きね(≧∇≦)
    誰かの「萌えパチ」とイィ勝負(σ≧▽≦)σ
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺ
    やた!
    
    連しないけども
    初当たり取れて凄いよ!
    
    勝ちオメ!
    今月も頑張ろーねん(^-^)/
  • 13. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    みっぺ
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    次くらい爆連の予感(≧∇≦)
    明後日からだよね?受験(>_<)
    良い結果がでますように(≧∇≦)
  • 14. 俊行さん 俊行さん
    7テンうらやましいです(*^▽^*)
    
    まだ、見たこと無いです(*^^*)
  • 15. ミッペりんさん ミッペりんさん
    ちゅかる
    教えてくれて
    さんきゅ(=^^=)
    
    流石牙狼博士(≧∇≦)
  • 16. ミッペりんさん ミッペりんさん
    伝ちゃん
    
    ありまとー
    
    ウーチン
    萌えばかり打ってないで
    牙狼打ちなさいー(笑)
  • 17. ミッペりんさん ミッペりんさん
    ろこたん
    元気? 
    
    
    あたしなんとか元気だけど、
    忙しいよー。
    
    ろこたんも、忙しいよねー
  • 18. ミッペりんさん ミッペりんさん
    まおくん
    
    爆連したいよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 19. ミッペりんさん ミッペりんさん
    敏行さん
    
    でも、7テン
    連しないです(´;ω;`)

やっぱり牙狼!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))