記事詳細

パチンコ

ちょっと頑張った めっちゃ頑張った

41 16

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
こんばんは(`・ω・´)

毎日暑くてたまらんね( ・_・)

若い時は夏好きやったけどな

海行ったり プール行ったり

花火したり 花火見に行ったり

花火見に行くのは花火より浴衣目当てやけどな(笑)



昨日コメありがとう(`・ω・´)

イエティー あさやん あすさん
クロベンチャー かぴちゃん 和尚
ちなちゃん フクスケ 伝ちゃん マユリン

(*゜▽゜)ノ


酔いたんぼんたん飴はアバにケチつけやがって(´-ω-`)
あーたもひどいで(゜∀゜)笑


チュカミッツマングローブはわざと負けたとか言うて精神的な攻撃( ・_・)

お味噌ならヒロマルキは( ・_・)
まあ味噌でも食べてて下さい( ・_・)
まあ味噌でも食べてて下さい( ・_・)








仕事終わってホールイン(*゜▽゜)ノ 

なぜか1台新台で入った男塾(笑)

桃鉄は満席 島がめちゃピンクやった(・ω・)



1Kで当たってSTで10連(・ω・)

下皿小さいんよ(`・ω・´) 

16000発 ヤメ 久しぶりマクロス 1000発で

当たって2連(・ω・) ヤメヤメ(*゜▽゜)ノ ちょっと減らして帰ります 1K投資 回収50K 49K勝ち これがちょっと頑張った稼働 稼働中にめっちゃ頑張ったのが

(笑) 1番最初に発見したのも 1番最初に攻撃したのも 倒したのも俺や(。・∀・。)ノ お後がよろしくないようで(*゜▽゜)ノ では(*゜▽゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 7. コジピーさん コジピーさん
    タブン アプリしながら
    
    打ってたな( ̄ー ̄)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ⌒(o^▽^o)ノ゜(*´∀`)♪
    
    次もファイト☆(*´∀`)/〃
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝(・д・)チッ
    
    
    流れでアバにケチつけんなや( ┌`o´ )┌笑
    また、どっかのくろにょんにどんぐりの背比べ言われるでしょ(笑)
    
    お味噌ストーカー(* ̄m ̄)コント笑
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ちょっとでそれかーい( ̄Д ̄)ノ
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なんで2回繰り返してゆうた(゜ロ゜)?w
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    勝(・д・)チッ
    
    酔い太郎!どっかのくろにょんてもろ名前ゆーとるやん(笑)
    
    変アバコンビめ!(笑)
    
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    えっ!
    
    ぽっくんなら、顎削れるくらい、
    
    頑張らな無理ですわぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    うーん、
    
    いかち~♪
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちっw
    
    
    
    (・∀・)アプリしながらすなー(笑)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    打ちなから
    アプリもできる?
    器用でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    花火見るより浴衣?
    うんうん笑っ
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    しんチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    しんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    
    来ちゃたですぅ(〃ω〃)!
    
    しんさん♪
    
    ハピバ☆
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    来てもらえて…
    ほんと~にありがたいですぅ…(*´ー`*)
    
    んでも…
    
    んでも…
    
    もちっと…早く…(´・ω・`)….。o○
    ごめんですぅm(__)m.プク~
    
    だて…
    
    あっ!
    
    2回の稼働で!(ノ´∀`*)
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノはい!
    
    いつも かまってもらえて
    嬉しですぅ(〃ω〃)
    
    これからも
    よろしくお願いしますぅ(* ̄∇ ̄*)プク!

ちょっと頑張った めっちゃ頑張ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。