記事詳細

日記

アプリ親父のヒキはいかに!

22

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
イベント(・ω・)



星4貰える


さすがに最強達はいないが 剣リボクか桓騎がほしい リボク狙いで1/12 とりあえず剣が出てください ポチッと 星4やからまあ夕焼け背景やよね

頼む(*゜▽゜)ノ これは剣ですか!?

槍やんけ( ・_・) 欲しい剣の武将の可能性消えた( ・_・) 一気にテンションダウン まあ星4やから龍が天に昇るわね( ・_・) 普通はテンション上がるとこ(笑) でも今回は限らた槍の中からやから その中に欲しいのおらんから( ・_・)

はぁ( ・_・) オウホンさん( ・_・)

どうせならホウケンさんかオウセンでよかったわ( ・_・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22