記事詳細

パチスロ

アフターキューティー稼働ω

33 13

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
皆さんおはようです( ̄○ ̄)

コメあざす(・ω・)


夜ホール行きました

打ったのは黄門ちゃま(笑)


ポイントが貯まってたから1回だけやってみようと


それが310ルーレットダブルに当選しまして
ATに当選(゜ω゜)


乗せは少なかったけどAT終了後の2死満塁チャンスに2連続当選 16%ぐらいやからこれは嬉しい

60G 130Gでした(・ω・)


800枚ぐらいで終了

ダブルに当選してたから次はチャンスゾーンに当選かどうかの演出で無事チャンスゾーン当選

一発を選んでATに当たり(゜∀゜)



やっぱ黄門ちゃまは家康でしょ

裏の挑戦を選ぶ
無しが70% 家康が30%
無しなら初期の20Gだけ
家康なら100G以上の乗せ

気合いのレバー(´▽`)ノ

家康さん(`・ω・´)





よしよし(`・ω・´) 怒髪天から130乗せ 倍チャンスで倍に!

南国のセクシー蝶

終了(゜ω゜)

6K投資 55K回収 (・ω・) オバハンパーマは強し(・ω・)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん☆ 
    
    ちゃまったのか( ̄ー ̄)わおw
    
     ♪人生ー勝ちありゃ 勝ちもあるーww
    
    勝ちしかないがな( ̄ー ̄)ふ
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    しんさん♪
    
    (。^。^。)
    
    あっ!  ↑ ちいちゃんコメ☆
    
    ウケるですぅ(*^-^*)
    
    そのとぉ~りぃ~ヾ(´▽`*)ゝはい!
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    (^ー^* )フフ♪
    
    プリチーやらキューティやら(笑)
    
    茶ビーンの引き
    ちょーだいщ(☆▽☆щ )
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ちょっとそこに正座しなさいw
  • 9. ミッペりんさん ミッペりんさん
    勝ちすぎー(≧∇≦)
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    そろそろ、
    
    ハニーの後継者に、
    
    なりはるんすね!
    
    
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    すげ~w(°O°)w
    
    みんな勝ちすぎーb(・∇・●)
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    スロでも( ̄ー ̄)
    
    しんチャン本当に妖怪に見えてる(笑)
    勝ちおめッ(*´ー`*)ノ
    
    
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    (●`ε´●)

アフターキューティー稼働ωへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)