記事詳細

パチンコ

プリチー稼働(笑)

40 22

シン茶チョビグフさん

ブロガーランキング:56位
こんばんは(・ω・)

キングダム読みたいのを我慢して
稼働(゜ω゜)


28K使ってガロ当たらず
無双に2K使ってみたけど回らず( ・_・)


ミドルのライダー

3Kで当たってSTゲット(・ω・)

これ保留連やよね!?

何か崖の上と下でにらみ合いしてたけど(笑)


11連 13000発 こっからまたガロ(゜ω゜) 5000発まで減らした( ・_・) やっと当たって9連 ST後すぐに牙狼剣待機 先読みあったから刺さるやろと思って えい!って押し込んだら刺さらず からの 逆エンブ(・∀・)

11連

20連したようなもんよ(●´∀`●) ライダーのと合わせて

投資33K 回収155K 勝てました(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    刺さらずの逆エンはたまらんな~( ☆∀☆)
    
    って、
    なんだかんだで勝ってるし(・ε・` )
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    やはり俺が勝てない理由は、
    
    ぐふふんがヒキオ持ってったせいか(笑)
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)全ての元凶は茶瓶か…
    
    
    
    
    (・∀・)ライダー当たらんわ(笑)
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なにプリチーとか
    可愛い子ぶってんや(゜ロ゜)w
    
    
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    流石だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    強ッツツ(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 18. あまたんでふさん あまたんでふさん
    キングダムって本だったのね(^_^;)
    
    昔、大ヒットしたパチンコ機かと思った(^_^;)
  • 19. ミッペりんさん ミッペりんさん
    凄い(≧∇≦)
    
    牙狼は、もうダメだー(*_*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん☆
      
    \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)w
    
     てか
    年末…ばんちょくるんかな?
    (●´ω`●)
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    しんさん♪
    
    
    しんさ~ん(σ≧▽≦)σ♪
    
    プリチー(。^。^。)って!?(*/□\*)
    
    あっ
    
    締めは
    勝てました(*^-^*)でなくて
    
    また!勝ちましたぁですぅ(*^▽^*)わーい
    
    ヒキコ☆下さい…(。^。^。)
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    ナガシマ、
    
    コイケ、
    
    どっち?
    
    うーん、そんなことより~♪
    
    バカンス的な勝ち~♪あっぱれぃ!

プリチー稼働(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。