記事詳細

パチンコ

ラッキートリガーて何?

10 1

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
ラッキートリガーとは簡単に言うとST上位互換ですよね。

普通のSTよりも継続率が高いSTが一定の条件で有りです、ていうスペック

それらをメーカー全体でラッキートリガーと呼びましょうよ、みたいなメーカー主導のキャンペーン的なものということで間違いないでしょうね

近年の似たようなものでは小当たりラッシュとか遊タイム、なんかと同類という認識。

なので筐体、台枠にトリガーというか引き金的なギミックが設置されているわけではありません。

何年か前にはあったじゃないですか?ルパンとか!
超玩具ぽい拳銃とかステアリングホイールとか意味ない飾りもの、あれらとは無縁ですよ念のため
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    補足するなら従来の規定では無理だったty、平均獲得玉数になってるものです。
    これが1500発を最大ラウンドとするなら81%やら84%が限界だったのを限界突破した上位確変あり、としたもの。

ラッキートリガーて何?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P この素晴らしい世界に祝福を!199LT 『 このラッキートリガーに祝福を!』 の関連情報