記事詳細

パチンコ

やっぱ3月は当たりが軽いわ

4 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
あくまでもワタシ的に
毎年3月はパチが好調なのだ

今日仕事休みで朝から軽く部屋掃除してから行ったのだけど。
199にしては初当たりが早くて、14回も続いた

でもでも出玉少ないよねーこの機種は
なので極薄の LT引けないとけっこう負けるかなと思ってたら14連後の残保留で祝福ラッシュに入っちゃったよ
ほぼ奇跡的な引きの強さですよ

ていうかその祝福ラッシュが3回で終わるという逆の引き強もあって
時間かかった割には出玉少なっ!
みたいな

最強御坂の速さを知ってしまったから余計にそう思うのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やっぱ3月は当たりが軽いわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P この素晴らしい世界に祝福を!199LT 『 このラッキートリガーに祝福を!』 の関連情報