記事詳細

パチンコ

GWの立ち回り

8 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
早いものでもうすぐGWですね

仕事柄カレンダー通りにはならないけどそれなりに休日はあるわけで。
旅行に行くわけでなく、というか混雑している時期に出かけるのは嫌だし。

かといって何か趣味があるわけでも無く
とりあえず見ないで溜まっているアニメの録画を片っ端から見る。

ちなみに春アニメの中では
RPG不動産
まちカドまぞく
はたらく魔王さま
このあたりが結構気に入っております

特にRPGは「ごちうさ」ぽいとの評判通り萌えですよね。
しかも毎回サービスシーンありという
うれしいじゃないですか。

そんなワケでパチにも行きます。
当たり前です。

ラノベすきとしては
とある科学の超電磁砲
いわゆるレールガンは気になるところ
flip sideの曲も良いしね。

でもまだまだ打ちません。
南国育ちの遊戯履歴で
通常時の回転数が今のところ
83000回、これが10万回転までは継続するつもりなので。
ちなみに初当たり確率ですが
5万回転くらいで一旦スペック通りの
1/315に収まって安定したのですが

そのあと長い不調に陥って今はまた
1/325になってます。

数字を追っているのである程度は先が読めるくらいの遊戯を積み重ねているつもり。

そのうえで予測するならば、今後1万回程度はめちゃくちゃ早い初当たりが見えてます。
根拠があるのだから当たり前です。

そこにGWが来ちゃったワケですが、こういう時期に渋い調整にする、などという愚かなホールには行かないのでそこそこ楽しめると思う。

あ、そういえば「ダンまち」もあるんだよなぁ
これも気になる、いや気になり過ぎるわぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

GWの立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。