記事詳細

パチンコ

暑い夏が来てしまった

12 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
二カ月くらい投稿していなかった
仕事とプライベートが少しばかり多忙という事情もあるしSNSと向き合うときはどうしても、Twitterがメインになってきているという事情もあるわけで。

こういうところに書く以上はそれなりにパチンコ話しをしなければとも思うわけで。

ホールにはそれなりに通っている。
5月に大海BLACKで2万発が2回、そのあとはやはりスランプな局面です。

そんなこんなもあり、気分転換的に一騎当千を触ってみたら、初代の覇をガッツリ打ち込んだワタシとしては、今更ながら感を覚えつつもこれは久しぶりなハマってみたいと思うわけで。

折しも梅雨明け、ホール内も暑いけれども4円のシマは週末でも海以外はほぼ無人だから、ありがたき。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

暑い夏が来てしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR一騎当千サバイバルソルジャーズの関連情報


設置店舗(全国)