記事詳細

パチスロ

モンロー

12

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
というパチンコ屋が北名古屋市にありまして
パチンコは1円のみ、スロは20円のみ
ほぼバラエティみたいな感じです
見た目だけだとやってるのか不安なぐらいの佇まい
けど、自分は相性良いんですよね
不思議と負けません本当に
お礼のつもりで書いてます
今日は3Kで主役は銭形当たりまして
600枚獲得し、100少し回して初代AKBに移ったら
50ゲームで当たりなかなかボーナスが昇格抽選が久々に長く何となく期待してたら
来ました会いたかったボーナスです
久々に来ました、そこで初期神曲ラッシュ360乗せです、そして2回目のボーナスはサプライズボーナスでフライングゲットでゲットならず
このエントリーをはてなブックマークに追加
12