記事詳細

パチスロ

5円で良かったストライクウィッチーズ

8 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
あまり自分はスロ打っていてイライラしないのですが、この台は別でした
先ずは当たらない、そんな台山ほど有りますが
とにかく当たらない
天上近くで当たりました
始めてのBigでした
ラッシュチェックいきなり来て
その後残り2Gでラッシュチェック、そこで始めてAT突入です、そのときビックリしたのがボーナス確定っていうからBigを願ったらATの白7もボーナス扱いなんですね、ビックリこんな台見たことないって思っていると初期のAT白7シングルでしたが2回保証なんですよね、最初は約150枚で2回目は薄ーーーーい所引いたらしく
何と1500枚でスタートしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

5円で良かったストライクウィッチーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。