記事詳細

日記

日曜日(o^・^o)

30 13

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
超大型連休の人も
今日が最後の休みかなぁ?

今日は天気もいいし
絶好のパチンコ日和
(゜∇^d)!!

並ぶ
(`へ´*)V


昨日は急遽仕事になった
娘の代わりに
娘の友達を空港まで送って

帰ってから
掃除・洗濯・粗大ごみに出す仕分け
(^_^;)

夕食作るのが邪魔臭く
娘と待ち合わせして

オムライス屋さんに


の後は お決まり定番のカラオケ


オムライス 美味しかった (゜∇^d)!! カラオケの帰りに セブンで しろくまアイス買って 海岸の砂浜で食べた (o^・^o) 台風の影響かなぁ? 波は少しあって 風も少し強かったけど 気持ち良かった (゜∇^d)!! この流れ・・・ いつもなら娘友も居るんだけど 昨日は父娘のみ・・・ (^_^;) 稼働の方々頑張って! 仕事の方々無理なく! でゎ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ いつも 閲覧・拍手・コメ ありがと~ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    昨日は仕事だったんだね!
    お疲れ様!
    娘さんと仲がよくてうらやましい^^
    
    今日稼働ファイト!!
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず娘とラブラブやな?( ̄∇ ̄)
    
    今な、京都過ぎたから、もうすぐ大阪!
    
    関東涼しかったのに関西暑いー(><)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    帰って来てるで!
    後ろで寝てただけやけどな(⌒-⌒; )
    やっぱ、我が家が一番よ!
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    まさきさん♪
    娘は俺と違って
    まぁまぁオシャレやね
    (*^^*)
    コメント ありがと~
    (o^・^o)
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    コメント ありがと~
    (o^・^o)
    
    娘と仲が良いのか
    ちょっと異常なのか?
    微妙に感じる今日この頃
    (≧∇≦)
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    特には何も・・・
    (≧∇≦)
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    友だち親子(≧∇≦)
    お姉ちゃんペディキュア
    かわいい('-^*)
    ドンドン出かけてね!
    そして…金ちゃんに
    早く彼女が見つかりますように☆彡
  • 11. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモちゃん♪
    コメント ありがと~
    (o^・^o)少し
    落ち着いたのかなぁ   
    無理なくだょ
    (o^・^o)
    みんな♪ずっとここに居るから
    (o^・^o)
  • 12. 木馬職人さん 木馬職人さん
    私も娘が欲しいです。もちろん息子でもいいし。
    それよか嫁さんが欲しいです(T_T)
    
  • 13. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    木馬さん♪
    出逢いは一瞬で決まりますから
    チャンスはまだまだありますよ
    (゜∇^d)!!
    頑張って下さい♪
    応援してますょ
    (^^)v
    コメント ありがと~
    (*^▽^)/★*☆♪

日曜日(o^・^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。