記事詳細

日記

報道は・・・

24 3

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
賛否両論!

逃走犯人を追い詰めたら・・・

もぉアカン!
と投降する者と

ヤケクソになり
次々と犯行を重ねる者
のどちらかになる!

俺は必要最低限(住民への情報等)の
報道以外は自粛するべきだと思う!

捜査員3千人投入しようが
1万人投入しようが
狙ってる魚が居ないとこに
糸を垂らしても釣れん!

赤い自転車
から逃走犯人の指紋が検出
されなかったとのニュース!

警察署を飛び出してすぐの犯行と
思われてる赤い自転車・・・
(拭き取った形跡もない)

もし逃走犯人が自転車を盗んだと
したならば指紋は残ってるやろ?
手袋調達してから盗んだ?
は考え難い!

などの点から

何か魚が居ないとこに
糸を垂らしてるんぢゃないか?
と俺は思う!

盆ちゃん♪の好きな
水泳大会のプールに
糸を垂らしても
鯛は釣れまへんで(W)
水着が釣れるかも知れんけど(W)
(@ ̄□ ̄@;)!!

リアル鬼ごっこ

いつまで続くか?
(@ ̄□ ̄@;)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    迷惑な話だし何はともあれ近隣住人の平和の為にも早く捕まって欲しいよね
    金ちゃん良い週末を♪
    今日は競馬かな?
    ( ̄∀ ̄)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    確かに、ひったくり連発してるけど
    
    5件あれば、逃走犯に見せかけて別人が一件くらい
    
    ドサクサに紛れてやってるかもね?
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ゴルちゃん♪
    美少女Pちゃん♪
    コメント ありがと~
    (o^・^o)
    
    このゲーム
    警察の負けや!
    
    と思うゎ
    (≧∇≦)

報道は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。