記事詳細

日記

夕食・・・

29 9

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!


雨は上がりました
(v^ー°)


しかし・・
寒いですゎ
(@ ̄□ ̄@;)!!


娘・・・
どっか遊びに行けば良いのに
ずっと居ましたゎ
(>_<)


夕方二人でランニングして
ついでにジョイフルに寄って
夕食してきました♪
(o^・^o)


とり天定食

よし!

食ってやる (^_^;) おかわり下さい (^_^;) 大盛りも出来ますが どうされますか? と言われて迷わず 大盛りで・・・ (^_^;) 次も・・・ 大盛りで (^_^;) 大盛り2杯と最初の中盛り1杯 食べた (v^ー°) 恒例のひときれ残し写メ

全ツッパ

娘はハンバーグ 半分ずつ交換して 娘は御飯おかわりなし! 店出たとこの 自販機でおしるこ買って 帰りはテクテク歩いて 帰ってきました (o^・^o) おかわり無料 ありがたい \(^-^)/ いつも 閲覧 拍手 コメント ありがと~♪ (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    それ、食べすぎやろ(・・;)
    
    あたしなら、確実に吐くな(・・;)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪は
    美形を保つために少食なん?
    (o^・^o)
    イメージ的にも少食ぽいけど
    (*^。^*)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うん(^^)ご飯2杯凄いな(゜▽゜*)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    食べ過ぎはメタボの素
    
    吐くのも微妙やけどおかわりは1杯まで[人差し指]
    
    イケイケドンドンはドル箱のみで
    (・o・)
  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    そやそや
    食べ過ぎはメタボの素
    
    
    俺の冬の楽しみは
    自販機のおしるこ(^^)
    
    旨いよね(^^)
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    食べすぎー( ̄∇ ̄)
    
    おかず足りないやろ~^^;
    
    とり天おいしそ!!
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    食欲あるんは健康な証拠よ←
    ( ̄∀ ̄)
    明日競馬ふぇい(^^)
  • 8. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
     食欲の秋。食べ過ぎに注意。
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    金四郎☆彡。
    
    食欲の秋。
    
    食べ過ぎに注意!。
    
    栄養のバランスにも注意してやっ。
    
    はよ水泳大会稼働せんかっ(*`Д´)ノ。

夕食・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。