記事詳細

日記

今日は朝から雨が・・・

27 7

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
なんで
外に出る気がしない
(>_<)


娘に・・・
どっかに遊びに行けや!
と言ったら・・

雨・・・
(>_<)

寒い・・・
(>_<)

今日は家でじ~っとしとく♪
とゆーので

餃子作るから食うか?

うん♪うん♪
\(^-^)/

と・・・

てゆーから作った
(^_^;)

皮も小麦粉から
(^_^;)

中は小エビを小さく切って
ミンチとまぜ合わせて
(^_^;)

娘に・・・ 食えるか? ( ; ゜Д゜) て聞いたら・・・ 聞くのがヤボだった (^_^;) いつも美味いしか言わんから 何食わしても (@ ̄□ ̄@;)!! まあ~♪ 不味くはないけど 1皿69円なら お客さんも納得して 食ってくれるかなぁ? (≧∇≦) 味噌汁は冷蔵庫の野菜の整理

ごちそうさまでした (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ほんま仲良しやね〜
    
    
    (・∀・)餃子ウマそ〜♪
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    続けて…(ノ´∀`*)
    
    今日ゎ
    お家でマッタリが
    一番ですねぇ(#^.^#)はい!
    
    餃子☆
    ちょと!
    いただきま~すヽ(・∀・)ノきゃ♪
    
    お味噌汁も
    体あったまるですねぇ(#^.^#)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    金ちゃん所は仲良し親子の代名詞やね(・ω・)
    寒いから暖かくして過ごしてね☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    皮も自作って凄い!(・・;)
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    上手だね!Σ( ̄□ ̄;)
    美味しそう(* ̄∇ ̄*)
    餃子は毎回仕上がりが違いんだよな~ 笑
    
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    スゴーい(*'▽'*)
    
    めっちゃ、美味しそーだよ(^^)
    焼き加減もいい感じ(o´∀`)b
    
    マメだにゃ♪♪
    
    今日は、休みだよー( ^^)/
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    餃子皮から作るなんてやるやん!
    
    めちゃ美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    うんうん、ほんと仲良し親子だよね(^^♪

今日は朝から雨が・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。