記事詳細

日記

3連休・・初日(o^・^o)

35 7

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
おはよ~ございます♪


3連休の初日
運動会や秋祭りなど
秋のイベントがある地域も
あるかと思います♪
参加される方々
ケガなどなく楽しんできて下さい♪



さて・・
今日のおみくじ

オススメ機種 CR緋弾のアリアII あべし大会に関係ない機種なんで 見送ります (^_^;) ジャグラーを打ってたら 兄ちゃん止めて~♪ と良く目押しを頼まれる (^_^;) お礼に コーヒー買ってきてくれたり 中には ひと握りくらいコインくれたり 逆に・・ BBでなくRBだった場合 睨まれたり (@ ̄□ ̄@;)!! オレカンケイナイヤンカエ (*`Д´)ノ!!! そんな輩からまた目押し頼まれたら 3枚掛で10Gくらい 無理にハズしたる (`へ´*)v 先ほど マイホ行く途中寄ったコンビニで 目押ししたったら いつも100円くれる おばちゃんに出逢った (o^・^o) 兄ちゃん・・・ いつもありがとね♪ 何か買い・・・ て千円くれた ( ; ゜Д゜)

パンとコーヒー買って 残りはレジ横の義援金箱へ (o^・^o) まさか? ( ; ゜Д゜) ここで・・・ 運を・・・ ツカッテシマッタカ? ( 。゜Д゜。) まあ~♪ それも運勢だな (^_^;) お仕事の方々 無理なく 頑張って下さい♪ お休みの方々 楽しく 過ごして下さい♪ 稼働の方々 爆勝 祈ります♪ デートの方々 御自由にど~ぞ♪ いつも コメント 拍手 ありがと~♪ ♪v(*'-^*)^☆ でゎ・・また♪ (^_-)≡★
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    おっ!!金ちゃん♪
    出動だっp(^-^)q
    
    
    頼まれやすいって事は
    好感度が高いって事だから
    やっぱユノなんだワ~
    
    がんばリンゴp(^-^)q
  • 2. やじじさん やじじさん
    三連休
    楽しく過ごしましょ~(・o・)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ふぁいとー(〃^∇^)o_彡☆
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    今日も仕事やった…>_<…。
    
    もう少しで終わり。
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    良いことしたし勝ちログ期待(^^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    金ちゃんて、
    
    前のコーヒーこぼしたねーちゃんとか?
    
    今回のばーちゃんとか?
    
    なんかツキまくりやな?
    
    ちな、あたしは地獄の3連休(-_-) ムッ
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモちゃん♪
    やじさん♪
    美脚少女くろちゃん♪
    盆ちゃん♪
    ゴル大会委員長♪
    美少女P大会副委員長♪
    
    応援ありがと
    ♪v(*'-^*)^☆
    
    何とか勝ちましたゎ
    (^_^;)
    

3連休・・初日(o^・^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。