記事詳細

パチスロ

あべし大会4ー②

36 15

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位

皆さん♪ こんばんゎ (゜∇^d)!! あべし大会4ー②稼働目 朝から並びまして 入場抽選は 83人中79番 (@ ̄□ ̄@;)!! やっぱり・・・ コンビニで出逢った おばちゃんに千円貰ったから 運が・・・(前ログ) (@ ̄□ ̄@;)!! いざ! 入場 (`へ´*)v 狙いは・・ 20スロ北斗転生 設定が変更されてると 思われる台をガックン確認! 256あべしなら 天破なしでも8千円ぐらい! だいたいスロは バジリスクから埋まって 満席になれば ゴーゴージャグラー マイジャグラー3 へと流れて行き 比較的北斗転生は 後ろから入場しても 座れやすい (^-^)v が・・・ ( 。゜Д゜。) 満席に・・・ (@ ̄□ ̄@;)!! 仕方なく 大急ぎで5スロへ走る! 2台しかないから・・・ 空いてた \(^-^)/ 前日・・3回 最終・・297G めっちゃ微妙なガックン したよ~に思う♪ まあ~ 256あべしまでなら 2千円~3千円で・・・ 2千円目 180あべしぐらいで 初当たり引く! やったね♪ (^-^)v 2連・・ (>_<) 以後 比較的早いあべしで 当たり引くが・・ 2連・・単発・・4連が最高 (>_<) ついに天破で256あべしを 超えさせられて・・・ 全ツッパ手前で ホンマに微妙な枚数やけど 全ツッパではない♪ あるプレミアから・・ 当たり引く (^-^)v やったね♪ (プレミア画像はプレミアの部 の投稿時に掲載します♪) それが・・

ゴル大会委員長♪ 美少女P大会副委員長♪ 21連 2614枚 で記録更新願います (o^・^o) ログ反映確認後 報告板へ報告します (o^・^o) 皆さん♪ いつも ありがと~ ♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    おめレスTHANK YOU♪
    美少女パラダイスモードは
    火曜日からなんやね
    (゜∇^d)!!
    頑張ってね
    ♪v(*'-^*)^☆
    
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    へむちゃま♪
    おめレス
    ありがと
    (゜∇^d)!!
    うん♪うん♪
    へむちゃま♪も頑張ってね
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやんちゃん♪
    おめレス
    ありがと
    ♪v(*'-^*)^☆
    まあ~2000枚超なら
    楽しめたよ
    (゜∇^d)!!
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美脚少女くろちゃん♪
    おめレス ありがと
    (゜∇^d)!!
    Kナビお好みとか
    パチ&スロお好みも
    あるよ
    (≧▽≦)
    いつも ありがと
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    金ちゃんヽ(^o^)丿
    勝ちオメ~☆彡
    
    イベント参加してるのね(o^^o)
    
    好スタート良かったね(≧∇≦)
  • 11. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ゴル大会委員長♪
    おめレスありがと
    (o^・^o)
    体感は良くはなかった
    (^_^;)
    勝舞魂最大26個まで
    いった時は
    もしや?
    万枚コース?
    て勘違いしたけど
    一気に10個を切ったので
    (´・ω・`)
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモちゃん♪
    おめレス
    ありがと~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    夜勤中かなぁ?
    寒いのであったか~くして
    お仕事してね
    (^_-)≡★
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    金四郎さん
    
    抽選順は残念でしたが
    
    好転しましたね( *・ω・)ノ
    
    千円に御利益アリ。
    
    俺も頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆
    
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おぉ!金四郎サン、
    すげージャン!Σ(・ω・)!!
    
    さてはあの呪文を
    唱えたなぁ?( *^艸^)(笑)
    
    勝ちおめちゃーん♪ ((o(*>ω<*)o))
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    金四郎☆彡。
    
    あべし大会稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    2000枚超え。
    
    今日、仕事ヤダプ(・3・)プップクプー。
    
    次回のあべし大会稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    俺の稼働はまだ行けてない…>_<…。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。

あべし大会4ー②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)