記事詳細

日記

BOSSジャンバーを狙って!

51 12

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
大人買いにチャレンジ!



某1000人以上居ると
思われる企業の門の外にある
喫煙場所に併設された
自販機を狙う!

やはり
回転が良い自販機に
当りが入ってる可能性が
高いと思われるから
(^_^;)

パチンコも
パチスロも
同じ!
回転が良いホールなら
それなりの設定が・・


とりま
今日は昨夜書きました
自販機限定商品に絞る!

とりま
当りが出るか?
売り切れになるまで
買い続ける♪


でゎ・・
1本目

まあ~オスイチでゎ流石にない! 2本目

3本目

買い続けること12本

(^_^;) そして・・・ 13本目・・・ まさか?の

こんなに早く しかも自販機限定商品と予想した 俺の予想が当るなんて・・・ そりゃ競馬も当らんゎ (>_<) そりゃパチにも勝てんゎ (>_<) こんなんで運を使うんだから (>_<) まあ~ とりま予想通り 当りが出て良かった (^^)v

問題は ジャンバーなのか? タオルなのか? マグカップなのか? は帰ってからシリアスナンバーを 入力して確認します♪ \(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    当たり〜(*≧┏∇┓≦*) 
    
    おめでとー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    大人買いしたコーヒー
    ワタクシに1本くださーい
    
    あ、( ・∇・)
    やっぱ、ドンペリで
    
    
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモカちゃん♪
    ゴルちゃん♪
    なとちん♪
    おめ サンキュウ
    (゜∇^d)!!
    また夜に結果報告しますね
    (o^・^o)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    その発想とチャレンジ精神には
    
    感心するわ(・・;)
    
    でん、何が当たったんかな?
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    金さん♪
    
    こんばんわですぅ
    ポチ ポチ ポチっと(*^-^*)♪
    
    って…
    
    やた!ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    一番欲しいの
    当たってますよぉに!(ノ´∀`*)!
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    フクちゃん♪
    まだ仕事中なんで
    家に帰ってからシリアスナンバー
    を見ますね♪
    娘が一緒にみたいゆーから
    (o^・^o)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    !おおー
    すげー(^^)/
    当り引いてる!!
    ジャンバーだといいね!!
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    金ちゃん
    
    ごめんm(._.)m
    
    先に答えログ見てしまった┐('〜`;)┌
    
    
    そんな流れだったとは?
    
    毎日するの?
    
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    BOSSおめレス
    ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    でも・・
    タオルだった
    (>_<)
    
    運ちゃん♪
    コメント ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    流石に・・
    毎日は
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    財布が破産します
    (>_<)
  • 11. やじじさん やじじさん
    金ちゃん
    ども。先ほどお気に入り登録させていただきましたm(__)m今後ともよろしくね(@゜▽゜@)
    当たらなかったら、黄昏ちゃいますね~(_´Д`)
    
    コーヒーほとんど飲まないんやけど今度チャレンジしようかな(*^□^*)
    
    
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    やじさん♪
    おはよ~こさいます♪
    なかなか全国で1万人は
    当たりませんゎ
    (>_<)
    はい♪今後ともよろしくです
    (o^・^o)

BOSSジャンバーを狙って!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。