記事詳細

日記

BOSS・・ジャンバー(゜∇^d)!!

49 1

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
昔は・・
一生懸命シール集めて
送っても~送っても~♪
当たらない!
(>_<)


自販機限定なら
話は別!!!

すべての自販機に 当りのシールが貼られてる とは思ってないけど・・・ 会社の中 病院の中 など回転が良い自販機には 当りが入ってるよ~に思う ♪v(*'-^*)^☆ 情報によると・・・ 最初から貼ってある商品を 自販機に充填するのではなく 充填する人が後から貼るみたい (o^・^o) しかし・・・ 自販機には数種類の 商品があるので どれに貼ってあるかは 分からない (@ ̄□ ̄@;)!! が 予想してみた (^^)v 競馬の予想は当たらん (>_<) スロの設定予想も当たらん (>_<) が これは・・・ 何か当りそうな予感が (^_^;) 自販機限定の企画なんで これに貼ってあるかも?

と予想した (^_^;) ひとつの自販機に何本 入ってるのかは知らないけど 仮に30本大人買いしたら シール・・出るか? と思ったけど・・・ 景品3種類で15万人に当る! 単純に 47都道府県で割ったら 1県・・3191枚の当りシール BOSSの自販機 ひとつの都道府県だけで 3191台しかないことないやろ? と思ったが・・・ 最初に書いたよ~に 会社とか病院など 回転が良い自販機に絞れば 当りシールに出逢う 可能性が高いと思う♪ そのシールが絶対にジャンバーなら 大人買いするんやけど (^_^;) せっかくシール出ても タオルやマグカップかも 知れない (>_<) 大人買いした自販機から シール出た後かも知れないし (>_<) いずれにしても 自販機でしか売ってない BOSSコーヒーは 注意して買うよ (^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    BOSSジャン
    当たるといいね(´▽`)ノ
    
    ちなみに…
    当たったらもう1本って
    自販機あるでしょ!?
    
    あれは36本に1回
    当たってるみたいよー(*^^*)

BOSS・・ジャンバー(゜∇^d)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。