記事詳細

日記

普通なら・・どうか?

27 12

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
昨日
取引先(お客さん)の人に
引越しの手伝いを頼まれた!

しかし
土日なら行けますが
平日はちょっと無理ですね~
(^_^;)
と断ったけど

大きな荷物だけトラックに
積むのを手伝って・・
と言われたからしぶしぶ
(´・ω・`)

昼休みの1時間を利用して
前後1時間ずつ休暇届けを出して
合計3時間 今 行ってきた!

結構
こき使われた!!!

まあ~
昼御飯くらい出るだろーと・・

期待したのはバカだった?

3時間
途中休み休みしながらだったけど

まるで引越し屋にしてもらう
みたいに こき使う!!!

まあ~
祝儀くれるかも知れない
と思ったのもバカだった?

祝儀なし!!
昼御飯なし!!
途中飲んだ飲料水は
自腹で・・・

いくらお客さん側でも・・

普通なら

祝儀出さなくても・・

昼御飯ださなくても・・

飲み物ぐらい出さない???

常識的にど~なんだろー
(^_^;)

会社に帰って上司に言ったら

何?それ・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

非常識飛び越えてるやん!!!

2時間の休暇届けは破棄して
出勤扱いにするから
機嫌直して・・・
(^_^;)
て言われたけど・・・

何か
腹が立つ!!!!!!

もし
明日以降に祝儀くれたら
また報告しますが・・
まずないと思います!!
(>_<)

帰り間際・・

はい♪
御苦労さん
て
手を上げただけで
何も喋らず・・・

夫婦どちらも
60歳前後

近所付き合いが出来そうにない
嫁さんだったゎ
(@ ̄□ ̄@;)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    金ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    暑いなか、お疲れ様。
    非常識だなあ、って思うよ。
    
    すてきな上司だね♪
  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    普通はお礼とご飯飲み物付き
    だよね(´Д`)
    
    変な人に捕まったね( ̄~ ̄;)
    
    お疲れ様(;^_^A
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ゴル大会委員長♪
    今日は暑かったから
    汗が・・・
    自腹だったけど
    アクエリ美味かったよ♪
    コメントありがとう
    (゜∇^d)!!
    
    ちえちゃん♪
    今まで引越しの手伝いに
    行って祝儀くれなかったのは
    マジで初めてですゎ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    今日の上司は◎でした
    (o^・^o)
    コメントありがとう
    (゜∇^d)!!
    
    ももちゃん♪
    ホントにねッ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    ある程度年配になって
    分かりそうだけどね♪
    コメントありがとう
    (゜∇^d)!!
    
    ムーちゃん♪
    少なくともそれはあるよね
    (o^・^o)
    当て付けに水道水飲んだろかと
    思ったよ♪
    (^_^;)
    コメントありがとう
    (゜∇^d)!!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    そんなん、ありえへん!(・・;)
    
    普通、昼ごはん&飲み物は最低でも出すやろ?(・・;)
    
    そういう奴らに限って、口癖は
    
    最近の若い子は〜
    
    とか、愚痴ってんじゃね?(-_-) ムッ
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    ホントにねッ
    (^_^;)
    ありえんやろ?
    ( ;-`д´-)
    色々言ってるかも
    知れないね
    (´・ω・`)
    コメントありがとう
    (゜∇^d)!!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    金チャン♪
    
    引っ越しのお手伝い
    ご苦労さまでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    何それ?てなりまする
    あり得ない話しだょね!
    (;>_<;)
    
    でん
    
    その取引先のお客サン?
    人して間違ってまする
    (;>_<;)
    きっと誰に対しても
    そなんだろね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    金チャンの
    人の良さ分かって
    頼んだだろね
    (。・_・。)
    
    金チャン
    また違ったことで
    きっと返ってきまする
    神さまゎ見てるからね
    (o^−^o)
    
    Ps☆すき屋スキでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    金ちゃん、乙( ̄∇ ̄)
    
    平日は難しいって
    言ってるのに
    無理に頼むところから
    間違ってるよねー(-o-;)
    
    労いの気持ちがないとは
    考えられん!!
    
    金ちゃん、よく頑張りました!
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    マユリン♪
    この人・・誰に対しても
    同じだとゆーのは間違いないです!
    神様・・見てくれてたら
    良いですが・・(笑)
    コメントありがとう
    (゜∇^d)!!
    
    るいちゃん♪
    そう♪
    そこなんよね
    (^_^;)
    平日に頼んどいてね・・
    コメントありがとう
    (゜∇^d)!!
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    それはイカンよね~~(>_<)
    昼飯と飲み物と祝儀は必須よね
    てか、その夫婦は気にならんのかな~(^o^;)
    実は日本人じゃないとか?
    
    
    
    こきつかわれたんやね
    金ちゃんオツ(・ω・)ノ
    
    
    
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやんちゃん♪
    たぶん日本人だと思われまする
    (^_^;)
    てゆーか
    この話には続編があって・・
    
    今朝 信じられないFAXと電話が
    うちの会社に・・・
    ( ; ゜Д゜)
    また時間出来たら書きます!

普通なら・・どうか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。