記事詳細

日記

連休明けの

23 6

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
今日は1日怠く感じた
(^_^;)
歳のせいか?
( ;∀;)

今夜は・・
娘たちは女子会で
居ないんで

すき家で夕食を・・

オクラとカツオぶし牛丼

ごちそうさまでした♪

帰り・・ 閉店間際のパチ屋へ トイレを借りに (^_^;) 何度か来たことあるけど あまり打ったことないホール 1パチ 北斗無双 こんだけ回って・・

何がハズレたら こんだけ回って0回なんや (@ ̄□ ̄@;)!! ちなみに昨日も0回 日曜日だから稼働率も そこそこにあっただろー 総回転数見てないけど 2000回転はあったんぢゃない? ( ; ゜Д゜) 1パチと言えど こんな店では打ちたくないゎ ┐(´・c_・` ;)┌ 皆さん♪ おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    4600回転で
    当たりゼロってこと~( ̄0 ̄;)
    打てません(´・ω・`)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    オクラ牛丼あるんだ(*゜▽゜*)
    食べてみたいよ
    
    それだけ当たりがないとデータの故障?(゜o゜;;
    って思っちゃうよね
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あさやん♪
    打てないよね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    1パチ
    仮に千円=100回ったとして
    4万6千円 だよ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ちえちゃん♪
    ブログ 1位
    おめでと~
    (゜∇^d)!!
    
    オクラ牛丼
    美味しかったよ
    (o^・^o)
    
    ほんとに・・
    基板壊れてるのかも
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    怖っ!(・・;)
    
    甘でも1000回行く台あるで(・・;)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    俺は過去に1度だけ
    甘海で1000回オーバーある
    (^_^;)
    単発で全ツッパだったよ
    ( ;∀;)

連休明けのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。