記事詳細

日記

豪傑パンチ((⊂(`ω´∩) 

33 6

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは ハネマンです ↑猫がこたつに入ってて暑くなって出てくるの図 んー まさにフリーダム! ネタ終わり! 先日 我が社の豪傑氏がやりおった! と その前に 先月の30日に今年2回目となるパチ屋に出撃! ゼロイベだけに・・・・・・ 朝イチ華の角台ゲット! 前日は約5000枚出てる! 据え置きならウマウマやで! ッ 華軍団も見向きもしない台・・・ アカンはな マッハで20K負けて脱兎[ウサギ]の如く退店 20K負けるんは早い! 20K出すんは遅い! これが今のスロやね! 昔のスロは早かった・・・・・・ これで踏ん切りがついた もうパチは卒業します! 今年は魚釣りに燃えるつもり あと麻雀 あ kナビは継続しますよ〜 ワープ 豪傑物語・・・ 最近の豪傑氏 まあ2万発 3万発 って話はちょくちょく聞いていたが 先日やりおった! 北斗無双で74000発(°д°) それも一撃! 48連だったかな・・・ 豪傑・・・4時間半かかったわ (´Д` ) まさに豪傑! 牙狼をやめて今は北斗無双1本らしい 今度ST中のキャラを聞いてみよう! そこに秘密があるに違いない・・・ オカルトやー あ! と言っても豪傑は北斗の原作しらんわ! 主要メンバーぐらいしかしらん! ハートとかはただのデブ言うてるし フドウもデブ! まったく でさ 7万発出してから2日で120K負けたとか ご立腹である 同情・・・・・・・・・できんわな そういえば樫井さん!絶好調やねー 俺もクネリンするか? バイオ大会やるとかなんとか それなら俺もパチ屋に行くわ ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    魚釣りって、海ですか?湖?渓流?
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    猫(*゜Д゜)アルアル(笑)
    
    久々の豪傑キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    一撃74000発とは凄いねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    まっ私の80000発にはかなわんけど(まだ過去の栄光引きずるくろのんw)
    
    てか、その後2日で12万ご返却(笑)
    
    パネっちはハナハナで(。・ω・)ノオツ㌍♪
    
    パチ辞めちゃうの?
    
    まっサイトには居るならね(*´∇`*)
    
    魚釣りふぇい!
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    コメありがと(о´∀`о)
    
    みいなと同じ♪(/ω\*)♪黒白にゃんこ♪
    
    魚釣りか~(*≧∀≦*)
    やると楽しいよね♪
    
    3回しかやった事ないけど…(笑)
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)豪傑っぷり健在ですな
    
    
    
    (・∀・)釣り写メ待ってます(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    20Kなんて
    あっという間に
    なくなりまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    今のスロゎきびち…
    時代かな?て笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん、
    無双スゴいね!
    一撃74000発って
    (*^▽^*)
    
    って、
    ハネマンさん
    パチやめちゃうの?
    (。・_・。)
    
    けど、
    また打ちたくなったらだね
    気持ちないと打っても
    楽しくないしね
    (o^−^o)
    
    ハネマンさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    パネさん、おつかれ〜(>_<)
    ま、最近はキツイわな?(>_<)
    
    でん、さすが豪傑!
    持ってる奴は持ってるよな?(・・;)

豪傑パンチ((⊂(`ω´∩) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。