記事詳細

日記

約5ヵ月ぶりにパチ屋に行った話

32 8

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは ウリ坊です 先日の雪は凄かったね わが三重県もよー降ったわ その日は会社を定年退職された先輩の送別会がありまして 会の途中 後輩達に一気飲みやら・・・ フラフラになって雪の中を帰宅 家に帰ったら我が家の暖かいこと したら丁度こたつからウリ坊が出てきた こたつが暑いらしい 丁度 酔っ払ってご機嫌な俺はウリ坊を外へ連れ出して雪を見せてやった ↑の画像 目がテンパっててオモロイでしょ くろのん亭のくろと一緒! 猫は喜ばん ワープ 先日 仕事休みの日にあまりにも暇やったんでパチ屋に行ったんよ まずびっくりしたんが 客がおらん スロはまあまあ盛況なんだが でホールを徘徊したんが30分くらいか せっかくやから何かやろ思ってうったんが 海の甘デジ それが当たらん 最初の当は投資10K 2連 ま 飲まれるわな もうね 久々やからドル箱に囲まれてみたい! そんな気持ちで座ったんが北斗無双 キャンキャン言わしたるわ まだ時間もあるしチュカる心配はない! でストレート20K負けて トータル30Kマイナス 俺はアホか(´Д` ) 折角色んな見せ場作ってログのネタにしよ思たんに つまらん また今度機会があれば打つかなぁ バタバタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ヽ(。>▽<。)ノ
    
    同じ事やっとるー!
    
    目が点なっとるしー(笑)
    
    酔っ払いに付き合わされたウリ坊可哀想に(笑)
    
    
    あ   久パチおつおつおーー!
    
    
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    そんなもんですよね
    次は、思い通りのネタ
    描いて下さい
    お疲れ様です(゜∇^d)!!
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    アルアルです。
    猫かわいいですね\(^-^)/
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウリ坊テンパっててワロタ
    
    
    (・∀・)パチは…次回に期待w
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ〜
    ウリ坊チャン
    カワイィね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    やっぱり
    にゃんこゎ
    雪ゎダメにゃんだね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    わたちも笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    5ヶ月ぶりの稼働
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    
    ハネマンさん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(⌒-⌒; )としか言えません(⌒-⌒; )
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    パネさん♪
    そんなにパチってなかったの?
    
    驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    いつの間にかアバもイケメンになってるし
    
    この1年本当に早いわー
    
    私達やっぱり……
    ダメでした…
    
    パネさんは奥様大事にしなよー
    
    優しさ!思いやり!
    コレにつきる!!!
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    いつも心配してくれてありがとう♪(*´-`)
    
    メチャクチャひさしぶりに
    
    ぽよログしたがね〜!
    
    ぱねちゃん♪(*´-`)
    
    くれぐれもストレス溜めんようにね♪
    
    自分を大切にだがね〜(n‘∀‘)η

約5ヵ月ぶりにパチ屋に行った話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。