記事詳細

日記

なんとなくパチ日記を

31 8

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは     ハネマンです


このブログのタイトル・・・・・・

4.5年前によくみてたブロガーさんのやつ



ブーン[ミツバチ]



あっ    ビックニュース!


なんと



ケツテン君が婚約するとか・・・・・・


[ネクタイ]パネさん!  皆知っていますよ!



ッ



改め  



テン君!おめでとう!\(^o^)/



嬉しいですね!



[ネクタイ]所で  パネさん!

なんか話題はあるの?

ひょっとしてパチ打ったとか?


イヤ  パチは打ってナイ

麻雀は打ってます


そういえば  先週 豪傑と話をしていたら

新しいガロ・・・ミドルのやつ

豪傑ホールに大量導入!したはいいがさっぱりとの事・・・

豪傑  ありやアカンわヽ(`Д´)ノ
客も全然ついとらんし


終わっとる


パ・・・・・・最近何打ってんすか?

まあ  北斗無双 ルパン ジョーズだな

パ ・・・ルパンってハンドルグイグイ回してんの?って聞いたら?


豪傑・・・ちゃうわ   今のルパンはピストルがついているとか


マジ?


台にピストル?   ワルサー? P38?

バンバン打つわけ?


さっぱりわからん



しかし  MAXタイプもなくなったらどうなるんやろね


なんて考えてたら昔まだ16の時にパチデビューしたん思い出した


今でも鮮烈に覚えてる


投資200円で8k位勝ったのを


幼なじみのツレに誘われて


16なんにドキドキしながらパチ屋に入ったん覚えてる


もう28年も前の話


よし

思い出しながらつぶやいてみよう



ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (^Д^)ウヒヒ
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    自分は17ですね
    
    あの頃が一番勝ってました(* ̄∇ ̄*)WW
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    それ、アカンやん(・・;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    16才でホールデビュー
    だったんだ~笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    うんうん、
    ドキドキしたんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ログに
    ほっこりしまちた
    (o^-^o)
    
    ハネマンさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    また昔ながらの
    パチンコログ書いて
    下しゃい(笑)(^O^)
    
    パネさんのアバが
    イケメンすぎる(笑)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    
    ハネマンさんに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    どした?
    
    何があった?
    
    心配だから話せる範囲で聞かせて
    
    ぱねちゃんが話したくないなら
    
    私はぱねちゃんを
    
    ずっと待ってるよ( 〃▽〃)
    
    身体だけは
    
    気をつけなかんよ
    
    
    
    
    
    
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    良かった良かった
    
    仕事のトラブルかな?とは
    
    思ってたけど
    
    本当に良かったね( ´∀`)
    
    日頃の頑張ってる
    
    ぱねちゃんの仕事ぶりで
    
    咎めなしになったんじゃない( 〃▽〃)
    
    頑張りすぎたらかん
    
    やるときはやる
    
    気を抜けるときは
    
    だら〜んと抜く(о´∀`о)
    
    ねっぱねちゃん(о´∀`о)
    
    風邪には気をつけなかんよ(*´ω`*)
    
    またね(*´ω`*)
    
    
    
    

なんとなくパチ日記をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。