記事詳細

パチンコ

稼働報告!(○´ω`○)ノ

31 4

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは イカ親父です! ッ 先日の釣りはまあまあの釣果 途中で雨降ったり色々あったが楽しんできました しかし船上で食すイカ刺は最高ですな ウマウマ(´ω`) [ネクタイ]パネさん 最近ログやる気になったね! いや それがとうふチャンが久々ログを更新したからさ どうも彼も俺と同じ気分屋らしい 漫画がどうとか [ネクタイ]パネさん!オススメは? イヤイヤ沢山あり過ぎて・・・・・・・・・ え?何でもいいから1つ? しょうがないな〜 ではパチ漫画から1つ! パチンコ ドンキ〇〜テ [ネクタイ]ピピ〜ピピ〜 パネさん!退場! ガシャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あっ!イカー!!
    
    
    
    (・∀・)退場しちゃイカ〜ん( ´・д・)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    イカ釣り
    ご苦労でちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    釣れたての
    イカ刺しゎ
    美味しょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    チュカさん?笑
    ウケまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    ハネマンさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. とうふチャンさん とうふチャンさん
    パネさんイカ釣り師だったんですね。
    僕もイカ釣り大好き。パネさん喜ぶからまた書く!多分。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    
    あたし、イカのお刺身と、唐揚げがいい(^^)

稼働報告!(○´ω`○)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。