記事詳細

日記

これだから・・・・・・

25 12

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

デヤッ こんばんはハネマンです これで5回目のチャレンジ! あ ログね! なんか携帯調子悪いし こりずにポチポチしてる所でヤンス(´▽`) あ パチもイマイチ・・・ それがさ・・・・・・今月は序盤から調子よくガロが導入されてからか? 俺の行ってるホールはガロは導入せず・・・ とにかく新台新台って導入するホールよくあるけど 俺のお気に入り! でさ ガロは金色とファイナル(ガロにゃん)がさ メチャ開いてるし パネマンVSガロにゃん 結果は? 三戦して全敗 三戦して投資貯玉約35000個 回収・・・・・・・・・シランガナ まあ 初当たりは遠いは連はしないは(最高3連) チニマシタ・゜・(ノД`)・゜・ [ネクタイ]パネさん!よく頑張りました! ッ あ! 豪傑パンチも更新しないと! ネタがたんまりありまする そろそろ船が来るな・・・ 残業ッ デヤッ カエリタイ でん チニマシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. えいチキさん えいチキさん
    スマホや携帯の事が余り分からないけど。
    
    パチログに添付してる写メのサイズが大きくて、容量一杯に成ってるからかもしれないよう?
    
    
  • 4. にみーさん にみーさん
    チニスギです(笑)
    さすが荒波MAX(^^;
    一気に取り戻そうとしたらダメですよ(笑)
  • 5. チュカさん チュカさん
    あぁ(´Д` )パネさんがチニマシタw
    
    
    スマホ調子悪い?
    
    
    
       
    
    
      
    
    アカンガナ
  • 6. イサコさん イサコさん
    オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
    
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    にみーと同感( ̄▽ ̄;)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    なっ( ̄▽ ̄;)!!
    
    (・ω・`)乙
    
    ガロの仮はガロで返さな!!
    
    ふぇい
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    パネさん☆
    
    ありまΣ(°∀°ノ)ノ
    
    チニマシタか( ̄▽ ̄;)
    
    次回p(^-^)q
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    まゆりんやん!(≧∇≦)
    
    ハッソォハッソォ!(^o^)/
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    ハネマンVSガロにゃん
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    3戦全敗ゎ
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    って、
    ちんだら
    ダメでする~!
    (;>_<;)
    
    
    わたちが
    ガロにゃんに
    お説教しときまする
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    
    ハネマンさん!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ここやさん ここやさん
    ハネさんお久しぶりです
    自分は現在ルパンで約20000個行方不明です(笑)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パネッチ
    
    (*´∀`*)ノ
    
    

これだから・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。