記事詳細

日記

もう秋ですね

40 11

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんにちはハネマンです 最近やっと携帯にも慣れてきて・・ 大分涼しくなりました 台風やら大雨やら色々大変やけど気をつけよう! [ネクタイ]パネさん!ど9月はパチどうでした? んー 先月はリヤで色々あって月の後半は稼働してないけど 7戦して6勝1敗という好成績*´▽`)b ハイライトはスロ ゴッドイーターで約5000枚流したという [ネクタイ]パネさん! なかなかの飯マズっぷりですね! どうも! あ、 来週ついに華[ハイビスカス][ハイビスカス]の新台 鳳凰が導入みたい! 華親父として打たねばなるまい [ネクタイ]パネさん!大会やる? 華[ハイビスカス][ハイビスカス]選手権 いいね〜[ハイビスカス] [ネクタイ]誰も華[ハイビスカス][ハイビスカス]はうちませんぜ! ですよね デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    今ね、ゴッドイーター大会してるよ!
    
    出てみる?(^-^)
    
    でん、勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. チュカさん チュカさん
    華かぁ〜( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    楽しそう(笑)
    
    
    
    パネさん早く着替えて下さい(T_T)
    
    
    誰かわかりません(笑)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    パネさんΣd(・ε・´d)★FIGHT
    
    ハイビスカスハイビスカスって
    パネさんのは絵文字あるの???
    
    パネ家のくろもかわゆす(#^.^#)
    
  • 5. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    なんかさ〜   サイト未課金状態みたい
    着替えたくても服ねーし
    
    つげチャン絵文字ダメなんかな?
    
    ジャージで!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    
    9月プラス収支
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ゴッドイータで
    5000枚やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    イィなぁ~
    うらやまち~
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ♪
    
    スマホに
    慣れて良かったね
    (o^-^o)ハィ♪
    
    10月もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. パーカーさん パーカーさん
    あらっ‥(°o°;;
    
    ハネマンさん?!
    いま頃になって気付きました‥‥(>_<)
    お変わりなく、お元気でしたか?
    『もぅ 秋ですね』
    ‥‥ウン、
    ほんと、もぅ秋になっちゃった~季節の移り変わりがとても早く感じるこの頃です‥‥ (・_・;)
    
    ハネマン♪
    また、log upお待ちしていますね!!
    
    華・華・華・華・
    o(^-^)o
    
    ハネマンさんの稼動に♪ ‘華’が咲きますよ~に☆″
    
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    パネさん、こめコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ですぅ&#56250;
    絵文字Σd(≧▽≦*)OK!!
    でも、ハイビスカスの絵文字ないみたいで
    
    ハイビスカスって文字入って見えるよ
    
    あとは
    
    普通に見えるよん♪
    
    ポイント15万以上あるから
    あげようか
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    
    クロが居る(笑)
    
    マジでこの写メはクリソツやわ(@_@。
    
    でいつまで体操服やねん(^_^;
    
    てか、お気に入り登録してないの今気が付いたわ(笑)
    
    この前はコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    設定、確率よりまずは原作ってワロタww
    
    稼働は順調そうで何より(*^^*)
    イーター凄いやん!!
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お〜い(*/□\*)
    
    
    どうしたんかね〜?
    
    
    私のとこにはコメ届いたがね〜((o(^∇^)o))
    
    
    元気出して♪(*´∇`*)
    
    
    書いてみやあよ♪((o(^∇^)o))
    
    
    今日は休みかいな?(*´ω`*)
    
    ゆっくりしてね♪(*´∇`*)
    
    
    
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まだレス出来ないのかな?
    
    
    どうしたんだろね♪(゜ロ゜)
    
    
    待っとるでね〜( ´_ゝ`)
    
    
    

もう秋ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。