記事詳細

日記

ゲートボール!!

21

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
皆さんゎ1ヶ月のお小遣い決めてますか?
10万?20万?50万?
それとも桁違いな100万以上ですか?
なんかサイトを見てると・・・・
毎月自由に使えるお金が多くていいなぁ〜
って人達いますよね?
お前が安月給なだけじゃない?
って言われれば終わりなんですけどね(^^)

もし!彼女ゃ彼氏ゃ奥さんゃ旦那さんなどが
趣味につぎ込もお金!毎月いくらなら許せますか?

パチンコゎ勝てば儲かるから違う!
てな話しだと
また違ってくるんですけどね(^^)

若い人達が効率良く稼げる方に向かい
老人の憩いの場がホールになる日!
そんな日がくる!・・・・かも?
それゎそれでいいなぁ〜って思いますけど・・
少額で楽しめますか?
2千〜3千円の勝ちで満足出来ますか?

ゲートボールを楽しんでいる方々の様に
パチンコを楽しめますか?

貧乏人にゎ意味不明な事だらけです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21