記事詳細

日記

後身頃!!

26

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
日々ある事の為に努力して
日々ある事の為に我慢して
そんな疲れる生活の中で好きな趣味を楽しんで
気持ちをリフレッシュしてまた頑張る!
そんな人ゎ沢山います!

まぁ〜ある事も趣味も色々あります
人それぞれですけど・・・・

例えばパチンコ!
趣味でパチンコをする人も沢山いますが
えっ?それ趣味なの?ってレベルの人も沢山いますよね?
それもう趣味じゃなくギャンブルでしょ?
って人達です(^^)
5〜6千円の勝ちをショボいって言う人達!
えっ?月のお小遣いそんなにあるの?って人達!

何しにホールに通いつめているのか?
意味不明な人達!

リフレッシュの為?
それとも金の為?
いやいや金の為なら他にもっと効率性が良い事沢山あるでしょ?って思いますが・・・・
じゃ〜なに?

後身頃にも柄ゎあります!
本人が忘れているだけで
前よりも目立つ後身頃!!

趣味なら身になるのに
ギャンブルじゃねぇ〜
もったいないねぇ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
26