記事詳細

日記

休日!!

23

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
毎週休みの日ってありますか?

毎週連休ってありますか?

毎週じゃなくても連休ってありますか?

休みの日にゎリフレッシュ出来ますか?


在宅介護をしている人の中にゎ
丸々一日を自分の時間に使えない人もいます!
旅行なんて夢のまた夢・・

施設を上手に利用しなよ!

って事以外に何か言えますか?

それ以前に在宅介護を考えた事がありますか?

休日もなく365日が何年何十年続きます!

気持ちのコントロール出来ますか?

休みなく自分の気持ちとの戦いが続く!

それも在宅介護です!


仕方ない!でイイと思いますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23