記事詳細

日記

夢!!

29

ねぇ~ショウカ~さん

ブロガーランキング:-位
夢を持つ事ゎいい事だと思います!
夢を持つだけで日常生活が輝き出す事もあるし
色々と前向きになれたりするし
叶う?叶わない?ゎ別にして
いい事だと思います!

ただし!

自分の夢に巻き込まれる人達の事ゎ
絶対に忘れてゎいけない事だと思います!

協力してくれた人!
励ましてくれた人!

じゃなくて・・・

自分の夢の為に
犠牲にした人!

その事ゎ絶対に忘れてゎいけなと思います!
そこにゎ一切の言い訳も無いし
全て受けとめないといけないし

もしかすると!
一生背負っていかないとならないかも?

けど!
犠牲にした人の事ゎ
忘れてしまう人達もいます!
協力してくれた人達の事ゎ忘れないのに!

そんな人達を見ると
夢ってなんだろう?って思います!

夢を持て!って簡単に言うけど・・・

そんな簡単に使える言葉なのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
29