記事詳細

パチ&スロ

7月7日の結果(。´Д⊂)

8 0

マキシム☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちはm(__)m

昨日のログにポチとコメントを書いて下さった方、ありがとうございますm(__)m

昨日は帰ってきてログを書こうかと思ったら寝落ちしちゃいました(´ε`;)ゞ

さてタイトルに泣き顔があるので負けました(。´Д⊂)

だがしかし、なんとか約-10Kで済んだので満足です( ´∀`)

まず1店舗はスロットのSBJ・ギアス2・北斗強敵を打つもパッとせず総投資が66Kに(。´Д⊂)

その後はパチンコのカイジ・ガロ花を打つも当たらずに22.5Kの総額88.5K(|| ゜Д゜)

パチンコのマクロス2が打ちたくなったので別の店へ移動ε=ε=┏(・_・)┛

こちらもあまりパッとせずに10Kが消える…
財布には残り10Kでやけくそ気味に劣化の炎2に着席(。>д<)

投資2.5Kに小金井ルービック保留で最終的に金まで昇格したが、その他に熱めな演出もなく水鏡リーチでタイトル赤・カットイン緑と当たる要素が0で金保留ってそんなものかと思っていたら何と復活してくれました(ノ・ω・)ノ

ここから捲れるぞと意気込んだのがダメだったのか3Rのみのワンセットで終了(  ;∀;)

持ち玉を飲ませて終わりだなと思っていたら168回転目に赤保留から火影チャンス→烈火vs木蓮リーチでタイトル・カットイン共に赤でちょっと物足りないかなと思ったが無事に当りSTもゲット(ノ・ω・)ノ

だがしかし閉店まで1時間弱だったが、これが10連チャンしてくれて12R・3R×1・16R×8回の23,000発出てくれました♪ヽ(´▽`)/

残り15分はジャグラーに3K突っ込んでBBが当り150枚流して終了(>_<)

総投資 104K
回収 94.4K(ジャグラー分は貯玉)
収支 -9.6K

となりました(。´Д⊂)

烈火の炎は週刊誌に載ってた頃から好きでパチンコになって打ち込むぞと意気込んだのに前作の演出が散々で今回も似たり寄ったりだったんですが連チャンしてあの16Rを体験すると中々、くせになりそうです(笑)

最後まで拙い文章で読みにくいかと思いますが、
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7月7日の結果(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。