記事詳細

パチンコ

☆祝☆メシマズログ(´ε`;)ゞ

21 1

マキシム☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m

6月は好調で7月もいけるのかと思ったんですが、まさかの4連敗(。´Д⊂)

7日に大敗したお店にリベンジをするべく夜勤明けに突撃しました(>_<)

開店から1時間ちょい過ぎに入店して、このサイトの御神籤を引くと『大吉』(ノ^∇^)ノ
7日は『大凶』でしたが(´-ω-`)

御神籤の内容が
自分の勘を信じてみてね♪きっといい結果が得られるわ♪
ラッキーナンバー 2
ラッキー方角 北東←リベンジするお店が北東かは('_'?)
本日のおすすめ機種 CR真・花の慶次←大吉がトラ柄だからかな('_'?)

とりあえず勘を信じて烈火の炎2に着席(,,・д・)
台番号を見たら末尾が2(@ ̄□ ̄@;)!!
激アツ柄がトラ柄だし縁起が良さそうだと思い打つことに(笑)←単純な考え(笑)

投資5.5Kで赤保留からトラ保留に変わってリーチが思い出せない( ̄▽ ̄;)
まあ思い出せないが無事に当たったが通常(。´Д⊂)

だがしかし、時短中に保留入賞時にキュイン・キュイン・キュインと海○語のヒロインの声がすると思ったんですが自分の台から鳴ってたので聴覚がおかしいのでしょう(笑)
そのお陰で9連チャンしてくれました\(゜∀゜)/
万発には届きませんでしたが満足です♪

その後、130回転くらいに当りワンセット(。´Д⊂)
次の当りまで若干、ハマりましたがこの当りが凄いことに!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

430回転過ぎに保0の赤保留から火影チャンスに入り☆4.5の烈火vs紅麗でまさかの当り(°Д°)
そしてこの当りの連チャンが何と21連チャンしてくれて払いだし46,000発の表示に!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

箱積みが沢山あると皆さん、覗きに来ますね( ̄▽ ̄;)
お隣さんは私が連チャンすると連れとコソコソ話するし、なんか落ち着いて打てなかったです(´-ω-`)

その後130回転過ぎにまたワンセット(--;)
160回転くらいに緑保留から火影チャンスで☆4の烈火が会場に現れるかのリーチ?でトラ柄カットインを外して270回転で止めて流しました♪

箱から玉を受け皿に移すのがめんどくさかったので現金投資をしたので流したら54,451発ありました└( ゜∀゜)┘

店員さんにもあの台でそんなに出すとこ見たことないって言われました(´ε`;)ゞ

総投資 20K
回収 217.5K
収支 197.5K

メシマズログで拙い文章で読みにくいかと思いますが、ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マキシムさん☆
    
     こんにちは(*゜▽゜)ノはじめまして♪
    
    コメをくださり<m(__)m>ありがとぅ
    ございます(^^)
    めちゃ嬉しいですーー☆
    
    音量調整できますね(o´∀`)b
    でも
    隣の人の音量もデカい(笑)
    妊婦なので
    あまり行けませんが(T-T)
    また行けたときゎ頑張ります!!
    
    マキシムさんもp(^-^)q稼働頑張ってくださいね♪
    
    

☆祝☆メシマズログ(´ε`;)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR烈火の炎2の関連情報


設置店舗(全国)