記事詳細

パチスロ

ワタクシが感じる沖ドキの7不思議

15 4

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
2時から仕事の予定があるのに、先方がまだ来ない
という訳で、時間潰しにワタクシが感じる沖ドキ7不思議。

・ドキランつけるのが、女性や、ふらぁ~って座った人に多い
これ、マイホでいつも思うこと。
俺に光れ~(苦笑)

・自分が中チェリー引いたらフリーズしない
これまでフリーズしたのは1回だけ

・初当りが高速点滅で連しない時は結構ハマりをくらってる。
この前隣のおぢちゃんがそうだったし、ワタクシもかなりの確率でハマりをくらってる

・自分がドキラン光らせたら平均8~10連しか続かない。
ドキラン光らない時の方が連するってどーなん?
ちなみにベルでドキラン点灯は抜けやすいって知りませんでした。

・当たりの後(特にBB)0Gで放置して席を離れると…他の人は当たるが、ワタクシは当たらないこれ結構あるんだなぁ~
と、仕事中ですが、頭の中でそんなことを“時間潰しに゛考えてました

ではまた~
仕事します
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    スロットてそんなふうに奥が深いですよね~!
    
    ART機でよくあるのはさっきまで引けてたレア役がART入ると全く引けなくなるとか(笑)
    
    気持ちの問題なんでしょうけどね(* ̄∇ ̄*)
    
  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    hanaぽん♪
    
    分析凄いね( ̄□ ̄;)!!
    
    いつか実を結ぶ時がくると
    思うよ(*^^*)
    
    頑張って p(^^)q
  • 3. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >へむてむさん
    いつもありがとうございます!m(_ _)m
    本当に奥が深いというか、実践・研究・観察・引きの強さ・強い気持ちが勝ちにつながるのでは?
    と、昨日の稼動で奈落の底まで突き落とされて痛感しました。
    
    今日は今年最大に凹んでます。
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ムーチンさん
    いつもありがとうございます。
    結果(勝ち)に結び付けば良いのですが、どうやら学習能力と勝ちへの気持ちが足りないようです。(苦笑)
    

ワタクシが感じる沖ドキの7不思議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)