記事詳細

日記

無題

33 12

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

こんばんわのお疲れ様です!


板さん

マスクの中にティッシュ挟みやって見ましたよ!f(^_^)

毛羽立ちがシャットダウンされて、なかなかつけ心地が良く、これは有効だと思いました!(〃^ー^〃)

今日は帰宅して、母親に頼まれていた畑を耕しました!(((^_^;)


皆さんはクワで畑を耕したことありますか!?(((^_^;)

腰が痛いですよね!?(((^_^;)

腰にめちゃくちゃ悪いのですが(ー。ー#)、母親は肩が悪いので、自分がやるしかありません…(ーー;)


親孝行!

親孝行!

と自分に言い聞かせながら、これからも頑張ります!(>_<")

皆さんも親孝行してあげて下さいね!(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    るぅちゃん
    
    サンクス!(〃^ー^〃)
    
    はい!
    後悔しないように親孝行以外のこともやりたいです!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    すっとんさん
    
    ラップですか!(〃^ー^〃)
    
    (笑)
    
    コロナ疲れで頭がスパークしちゃったんですね!(ーー;)
    
    汗
    
    すっとんさんだけでは、ありません!
    
    世界中の方がストレスを感じてると思います!(>_<")
    
    始まりがあれば必ず終わりが来る!
    
    それまで共に頑張りましょう!(>_<")
    
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    親孝行いいね(*σ>∀<)σ
    
    俺は病気で母の側に行けなかった
    悔しかった
    
    なんで出来るときはしてください
    何でもない会話でもいいです
    声をかけることです
    それでも親孝行ですYO!
    
    今日スーバーで買い物してたらマスク売ってた
    5枚入り198円
    噂のシャープのマスクにも応募しました
    当たるといいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    しょうねんさん
    
    えっ!?
    
    しょうねんさんもYO!←ラッパーですか!?(ーー;)
    
    (笑)
    
    
    了解です!(^-^)ゝ゛
    
    しょうねんさんの分まで、孝行します!会話します!
    d(*´ェ`*)
    
    マスクゲットおめでとうございました!
    良かったですね…(#^.^#)
    
    結構、安く手に入れましたね!(^_-)
    
    あー。
    シャープのマスク応募後したんですね!(^^;
    
    しょうねんさんは人柄良いので、当たるとσ(`・・´ )は思います!\(^o^)/
    
    
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    匠はYO〜〜
    なんと立派な親孝行な息子なんだYO〜〜
    母さんきっとキッチンで涙を流してるYO〜
    
    引き続き色々と協力してあげてネッヽ(*´∀`)
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    小学生のころはクワ使ってましたよ。
    
    その頃はまだ粘土質の土だったんでキツかったですね。
    
    今は腐葉土のおかげで大分やらかくなりましたが。
    
    さすがに今は耕運機使ってます。
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)親孝行は親が居てこそですからね…
    
    
    (・∀・)出来るときにやってあげてください!
    
    
    (・∀・)俺みたいに後悔しないように…
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちえラッパー
    
    じゃないですか!(〃^ー^〃)(笑)
    
    有難うございます!
    
    ちえさん!(*´∀`*)ポッ
    
    ログ読んでますよ!
    
    お花綺麗です!(#^.^#)
    
    ネイルも!(*´-`)
    
    かりんちゃんも元気そうですね!(’-’*)♪
    
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    板さん
    
    粘土質と聞いただけで、クワはキツいですわ…(ーー;)
    
    耕運機使ってるんですね!
    
    自分も広く耕す時は豆トラ使ってますよ!(^^;
    
    板さんも農業やってんだ…(*´-`)
    
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    チュカさん
    
    お久しぶりです!
    
    お元気でしたか!?f(^_^)
    
    はい
    親が居てこそ親孝行が成り立ちますからね…(>_<")
    
    チュカさんが後悔した分、σ(`・・´ )が親孝行します!
    
    
    
    

無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。