記事詳細

日記

気晴らしに…

39 12

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
ジャージ欲しくなってショッピングに行くことに決めました。

子供達も退屈してるだろう、ストレス貯まってるだろうと思って声かけると、案の定、行く行くとの返事が(^^;

まぁ、ドライブがてらに片道一時間かけてスポーツ店へ

自分がこれが良いかなとか言うと

「お父さんそれダサいよ」

「サイズが合ってないよ」

「こっちの方が絶対いい」

とか言って、一生懸命見立ててくれるんですよ(((^_^;)

各ブランドのイメージキャラクターが若いイケメンだから似合ってるんちゃう!?

「いやいや、お父さんも似合ってるから大丈夫!」

って言ってくれるんですよ…(ーー;)

それって素直に受け止めて喜んでも良いのかな…?(((^_^;)

帰りの道中でも、

「お父さん、そっちの来た道とは逆の方向だよ」

「お父さん、前の車曲がりそうだから、気を付けて」

「お父さん、あの高齢者が運転してるから、もっと車間あけて」

と…。

子供なのに、なんでそんなに知ってんの?

まるで教習所の先生やん…(ーー;)

とまぁ、色々と道中ありましたが、自分は上下2セット、子供達もよく働いてくれ助かったので、長女、次女にも1セットずつお礼しときました!(#^.^#)

その後、いい時間になったので、寿司食べて解散しました!\(^o^)/

この前までオシメ替えてたと思ったら、もう…。

子供の成長は早い…

通りで年取るハズやわ…(ーー;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    子供たちと買い物いいですね(*^^*)
    
    三密だけは気をつけてください
    
    歳を取るとセンスがなくなってしまいますね(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    お父さん想いのいい子供さん達だね
    (^-^)/
    
    あっちゅう間に子供は成長するよー
    
    そして【じぃじ】になる
    (  ̄ー ̄)
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    しょうねんさん
    
    は、一緒に買い物とかはないですか!?
    
    です!
    
    です!
    
    センスもですが、体型も変わってくるので、余計にね…(ーー;)
    
    苦笑
    
    三密、了解しました!(^-^)ゝ゛
    
    ありがとうございます!(#^.^#)
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    るぅーちゃん
    
    ありがとうです!(^-^)ゝ゛
    
    頭はけして良くないけど、人として良ければ、それでオッケーだと思っています!(^^;
    
    ホント、子供の成長は早いですね(((^_^;)
    
    じいちゃんかぁー(ー。ー#)
    
    (笑)
    
  • 7. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    頭は良くなくてもいいんだよ
    
    「ありがとう」と「ごめんなさい」が素直に言えればいいと思う
    (^^)
    
    知識より常識を教えてあげてね
    (^_^ゞ
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    るぅ先輩!
    
    ありがとうございます!(〃^ー^〃)
    
    知識より常識!
    
    
    ありがとう、ごめんなさい
    
    知識より常識を教えてやります!(*´-`)
  • 9. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    親子の和やかな時間の過ごし方でほっこり(o^-^o)させていただきました(笑)
    
    そして…子供の成長=自分の老いに気付くという(苦笑)
    
    こんな状況下だからこそ普段の生活が幸せである事に気付くんですよね(汗)
    
    またほっこりエピソードあったら載せて下さい。
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    はい!
    
    狩馬さんもお疲れ様です!(^-^)ゝ゛
    
    
    ほっこりして貰えて良かったです!(#^.^#)
    
    ジャグラー行かなくなって、時間やお金を有効に有意義に使えてます!(^^)/
    
    なかなか財布のお金が減らないのが嬉しい!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    
    ですね…気持ちはイケイケどんどんでも身体ごついて行かないっすよねー(ーー;)
    
    (笑)
    
    
    そーですね、この状況だから、家事がいっぱい出来たり、家に大人しくいるので、両親も安心しているみたいです!(^^;苦笑
    
    
    はい!
    また、ほっこりエピソードがあれば、アップします!(〃^ー^〃)
    
    
    
    
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    匠さん
    
    休日に家族皆でリラックスできて良かったですね!!
    ((o( ̄ー ̄)o))
    
    
    お子さんのジャージコーデ指導にほっこりしました!!
    
    しかしデザインはともかくサイズが違うって…
    見てみたかった
    (≧∇≦)
    
    
    昔のジャージは
    ミズノ、アシックス、プーマ、アディダスあたりが
    王道でしたが
    
    最近はアンダーアーマーとかいろいろ増えてますよね!!
    
    デザインも普段着できるファッション性に富んだものも増えてますし!
    
    学生の頃の芋ジャが懐かしい…
    ((o(^∇^)o))
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    すっとんさん
    
    ほっこりされて良かったです!(#^.^#)
    
    上下同じサイズを選ぶのが常識だと思っていました(^^;
    
    下はスリム、上はオーバーサイズを着用するのが、ナウいみたいです!(^^;苦笑
    
    芋ジャージ…懐かしい!(〃^ー^〃)
    
    です!
    です!
    
    機能性は元より、オシャレなのがいっぱい増えましたよね!(’-’*)♪
    
    

気晴らしに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。