記事詳細

日記

欲望…。

56 12

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
土曜日
マイジャグ2でプラス2万円近くまで行ったのですが、欲のスイッチが入ってしまい、そこから急転直下、マイナス一万円に…。

自分自身に腹立ち、帰宅しても眠れず…。


日曜日
リベンジ…

土曜日の悔しさを噛み締め、師匠ハートに何度も何度も教わったことを思い出して望みました。

マイジャグの島はないな、と思ったので隣のゴーゴーの島へ

前日も出てなかったので今日はこっちだと思いました。

すでに3台ほど高設定の挙動ですが、失速する可能性は大なので気にせず。


自分の台も当たり、そこからモミモミ状態でしたが、グラフとブドウ落ちを中心に考慮しながら打った結果…。

投資1Kで21300円

20300円勝つことが出来ました。

6月に入り負けが混んでいたので嬉しい勝ち星となりました。

コツコツ行くことをすぐ忘れて暴走しちゃう自分を抑えることが出来れば、勝てるのだと確信しました。


まとまりない文章ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 3. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    早い段階で連チャンした時とかですかね。
    今日は、大勝ちだって(笑)
    
    4パチじゃなく1パチなんですけどね。(笑)
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    あははは
    
    あけるわよさん単純でおもしろいですね!
    
    もちろん良い意味でね(*´∀`)
    
    
    1パチなんですね_
    
    じゃあ質問です!
    
    あけるわよさん、パチンコ屋に行ってる目的は?
    
    1パチを打ってる理由は?
    
    
    良かったら聞かせて下さい!(^^)/
    
    
    
    
    
    
  • 5. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    なんやかんや言っても、パチンコが好きだからだと思います。
    
    1パチを打つ理由は、長い間打てるからかな。
    
    ペカッ匠さんは、スロットしかしないんですか?
    また、パチンコ屋さんに行く目的は何ですか?
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    そーですか!
    じゃあ、楽しみたい為に行ってるのだから、少々負けても楽しめたならオッケーですよね?(^。^;)
    
    
    確かに…1パチは4パチの4倍楽しめますからね(*´∀`)
    
    
    じゃあ、楽しみたいのなら0.5パチでもオッケーですか?
    
    
    スロット(ジャグラー)歴は5年目に突入。
    
    それ以前はパチンコオンリー。
    
    スロットなんか一度もしたことありませんでした(^。^;)
    
    い
  • 7. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    0.5パチもいいんですけど、あまり打ちたい台がないんですよね。
    
    0.5パチにも、沖縄4があったらいいんですけど(笑)
    
    ペカッ匠さんは、今はスロットしか打たないんですか?
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    そーなんですか(^。^;)
    
    沖縄4が好きなんですね(’-’*)♪
    
    
    自分、パチンコ今は全く打たないですね…。
    
    パチンコのAKBが出た頃から萎えました。
    せっかく大当たりしても8ラウンドの振り分けとかあって
    、全然玉増えない、おまけにハマリ深いし…投資がかさみましたから。
    
    でも…
    
    パチンコ…魅力ありますよね…
    同僚が1,000円投資で65000円勝ったとか言ってました。
    
    ジャグラーで65000円分だそうと思ったらしんどいですからねー( ´△`)
    
    ちなみに…風穴さんは…1パチで平均したらどれくらいの金額を儲けられますか?
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 9. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    儲けてないと思います。
    
    1番勝った時は、600玉(600円)で、32000玉出した時ですね。
    その時は牙狼と甘海(ぼのぼのが遊びに来たよ)でした。
    
    スロットの方が出たら太いんじゃないんです?
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    儲けてないですか(^。^;)
    
    でも、600円で三万円は凄いですよ!!!
    
    
    えっ?
    ぼのぼのって誰(*´・ω・`)bか?
    
    
    
    ゴッドや沖ドキを打てば高額狙えるかもしれませんが…
    
    それでも自分はジャグラーが好きだから、ジャグラーを打っています!(^。^;)
     
  • 11. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    ぼのぼのは、あるアニメのキャラクター見たいですよ。アニメと海物語のコラボじゃないですかね。
    
    ジャグラー以外の機種は、打たないんですか
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    へえー
    今の海はアニメとコラボしたりしてるんですねー。
    
    
    懐かしいなー
    
    海…。
    
    
    一時期、よく海打ってましたー。
    
    
    はい!
    ジャグラーしかスロットしないです!
    
    今のところ(^。^;)(笑)
    
    

欲望…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。