記事詳細

パチスロ

眠れぬ獅子がよみがえる…。

24 4

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
本日稼働結果

マイジャグⅢ

投資…3K

回収…23.9K


+20,900円




昨夜… 師匠からコメントもらえました。 ホント久しぶりです。 自分の日記はいつも読んでくれてるとのことです。 とても嬉しかった。 皆さんはご存知でしょうか…自分がこのサイトを始めたきっかけ… 師匠の日記を読んで、立ち回り方を読んで… 凄く気に入ったし、惚れたので、このサイトに登録して、仲良く、そして弟子にしてもらった次第であります。 師匠… これからも、日記読んで下さい! そして…手が空いてるなら、ぜひコメントお願いします! 師匠!お陰様でヤル気スイッチが入りましたよ!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠〜♪ (。・ω・)ノ゛
    
    おぉ、ヤル気スイッチ入ったんか!(笑)
    しかも勝てて良かったじゃん( *^艸^)
    
    私も匠のログ読んでさぁ、仕事帰りの
    時間、もう21時過ぎてたけど、
    久しぶりにジャグ打ちたくなって
    ジャグってきたよ(^^;)(笑)
    
    私も今日、投資3K、ぴったし725枚
    出て、匠には負けたけど40分で11.5K
    勝てた♪ (*´ω`*)ノ
    
    いやぁ…ひっどい台だったけど、
    噴くのを予想して打ったんだ(´・_・`)
    500ハマリが4連続してる台(^ω^;)(笑)
    
    最初440回転で捨ててあったから
    打ったら、465回転でペカッ→バケ。
    でもその後BB出たけど一旦全部のまれ、
    でも流れ的には絶対250回転前後で
    ペカると思って2K追銭続行。
    
    251回転でまたバケ(*´Д`)-3
    でも13回転でまたBB(^^;)(笑)
    その後、169回転でまたBB出て、
    ハピジャグだったから56回転まで…
    と思ったけど、74回転まで続行
    する事にし、出なかったらヤメよ
    思ったら63回転でまたバケ(*´Д`)-3
    
    その後はもう出ないや…と思って
    1回転まわしてヤメたよ( *^艸^)(笑)
    ヤメ時は肝心だわよ( *^艸^)ウフッ
    速攻で店出てきた♪ (・∀・)ノ
    
    お互い無理なく、がんばろね♪ p(´∇`)q
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    ポジティブたくみんに
    変わって良かった(^_^)b
    
    これからも、前向きでね!(^^)!
    
    時計見たい~♪♪
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)その調子だー!
    
    
    
    (・∀・)たくみん頑張れー!!
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    師匠ってREMMYさんね(*^^*)
    
    勝ちおめ( ‐ω‐)b
    
    ヤル気スイッチオーーーンd(≧▽≦*)グッ

眠れぬ獅子がよみがえる…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)