記事詳細

パチスロ

打ち納め

13 1

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位


12月28日

2015ラストの稼働へ



2015ラストショット


GOGOジャグ 投資40K 回収11.8K 28200円負け 一か八かの勝負!…680回転まで回したがハマり当たらず撃沈(;´∩`) 結果大敗しましたが…来年に繋がる稼働となりました(^_^;) 2016年は勝負掛けの年となります! 3年間培ってきたノウハウ、教えてもらったこと、体感…持てる力をすべて出しきって年間通してプラス稼働を目指して頑張りたいです(・∀・)ノ この場を借りてコメントくれた方々、ポチしてくれた方々、仲良くしてくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m 嬉しかったし゜+。(*′∇`)。+゜ 楽しかったですヽ(´▽`)/ 今年もあとわずかとなりましたが、事故やケガのないようにお願いします! でわ、皆さん良い年をお迎え下さい (@^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    匠くん☆
    
    今年最後の稼働は残念だったけど
    気持ちリセットして
    来年また新記録 連勝目指し
    がんばろ〜(^O^☆♪
    
    綺麗な指ですな(((o(*゜▽゜*)o)))
    

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。