記事詳細

パチスロ

自爆(;´∩`)

13 1

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位


昨日…
ジャグジャグしにマイホへ


6が付く日だから、それなりに客多かった。


いつもの4機種を蟹歩きしながら打ち回したが…15K投資してバケ3回のみ。

一度もBIG引いてない(;´∩`)



会社の同僚が…設定6の台に座ってたが、用事あるので帰宅しないといけないので、自分が譲り受けた(・∀・)ノ


設定6の台を打つのは自身初ですが…


250以内で当たるも連チャンしない…追加投資また当たるの繰り返しで…コイン貯まらない合算はそれでも115以内。

35K投資した時点で会社の同僚がまた現れたので台を譲った


その後…少し出たみたいだけど…。大したことなかった。


投資43K

回収4K


39000円負け


大きく負けてしまった。

設定6を譲り受けたので台を放すまいと必死だった。


過剰投資に繋がった。


自分のいつもの立ち回りをすれば10連勝達成出来たのかな。


結果論ですけど。


連勝も9でストップした
(;´∩`)


反省

反省

反省


また1から出直したいと思いますm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠…おつ…だね。(^_^;)
    
    でも、それってホントに設定6
    だったの?(´・ω・`)
    まぁ…設定6とかでもマイナスグラフの
    ジャグとかあるからねぇ…(^_^;)
    
    もちろん6のグラフの波その通りに
    出てくれる6もあるんだけどさ。
    やっぱ途中でおかしいと思ったら 
    やめた方がいいよ、ジャグは。
    
    それまで好調だったのに信じて
    打ち続けるとグラフ下がったり、
    かと言って見切って台を捨てると
    爆発したり…。
    ジャグって難しいよね(^_^;)(笑)
    
    でも、それも経験。
    私だってそんなのたくさんあるよ(^▽^;)
    だから元気出して、昨日の負けは
    スッパリ忘れて、また気持ちをリセット
    して明日からまたいつもの立ち回りを
    する様にすれば取り戻せるんだから、
    頑張って!(*^_^*)
    いつまでも凹んでるとまた負けちゃうゾ(^_^;)
    
    ちょっと忙しくてなかなか来れないけど、
    とりあえず匠のログだけちょっと目に
    止まって読んで感想書きました(^▽^;)
    ちょっとまたしばらく来ないかも
    しれないけど、連勝とかはあまり
    意識しないこと!
    冷静な立ち回りでね!(・∀・)
    
    では、良いお年を♪(*´ー`*)ノ

自爆(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。