記事詳細

パチンコ

今日の稼働

30 8

マリンの弟さん

ブロガーランキング:-位
今日は、午後一からの稼働です

まずは沖縄3ミドル

当たりなし 114回転での台

500円  リーチなし

台移動

2台目

当たり2回125回転
朝一 26回転でのワンセットで終わった台です。
即やめしてますね。

500円
マリンモードでピンクイルカが、出てきました

ハズレ(´・ω・`)

台移動

慶次をやってみます8台あって、2台空いてます

当たり10回  198回転で捨ててあります

キセル出ました

ハズレ(´・ω・`)

台移動

2台目
当たり0回  395回転での台

保留が、緑です

かぶきりーち

ハズレ(´・ω・`)

慶次は、当たればいいやと思って、適当にやったんで、細かくは覚えてません(*≧∀≦*)

そのあと慶次をカニ歩きして、今日は5500円使っております

一応、もしものために一万ありますが、この諭吉さんを使うと、取り戻せません(>_<)

甘海でのカニ歩きをやります

一台目
沖縄3
500円
3×4リーチ
お姉ちゃん登場でのハイビスカス光ります
当たりであります( ̄ー ̄)

STスルー
50回転 ノーリーチ

2台目の
アグネスからは、当たりを引いて50回の時短が終わったら即やめの立ち回りで、30台~40台ぐらいカニ歩きしまくりです、そのなかには自分が、やってた台を他の人がやって、それをハイエナするという立ち回り( ̄ー ̄)

やめちゃったふり作戦もやりました

今日はとにかく200発ずつ打っていって、200発打って、魚群が出なかったら台移動して、魚群が出てもハズレたら台移動して、当たれば時短が終わるまでやり、終わったら即やめして台移動を心がけてやりました(´・ω・`)

とにかく無駄には追いかけず、終わったら即やめ台移動を徹底しました

今日は、とにかく当てるクセをつけたかったので、色々な海を打ちました( ・∇・)

あまり釘とか、データとか、見ずにいきました(⌒‐⌒)

打ち散らかしてやりました!

周りの人は、びっくりしてましたね♪

とにかく座れば5回転くらいで魚群が出たり、当たったりしていたので♪

同じ台をやったりね

とにかく、端から順番にやっていって、地味にコツコツ増やして行きました(^^)

当たりは60回位ですかね

写メもピンボケしまくりでとてもではないけど貼れません(´・ω・`)

16ラウンドが、2回ありました


今日打った台

沖縄3ミドル
真花の慶次

甘デジ
新海物語アグネス
初代アグネス
沖縄3
海物語カリブ
沖縄3桜ライト
海物語地中海
沖縄2
大海物語アグネス
大海物語3アグネス

投資5500円
回収13000円

プラス7500円

次回は、ゆっくり打ちたいな♪


(poto_875463)





このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    圧倒的に海www
    \(*⌒0⌒)b勝ちおめ♪
  • 2. マリンの弟さん マリンの弟さん
    ゴルゴさん、ありがとう♪
    今日はとにかくお姉ちゃんが、頑張ってくれましたよ♪
    
    少しでも取り返したいなって、思って行ったんですが、甘海やり始めたら当たりグセをつけようと思いまして、とにかくなにも考えずに打っておりました(⌒‐⌒)
    
    めっちゃ疲れたっす
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    マリンさん!♪
    
    たくさん♪
    打ったですねぇ(⌒‐⌒)
    
    でも ハンネ♪どぉり!
    やっぱ 海♪ですねぇ( 〃▽〃)
    
    勝ちおめですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    次回は ゆっくり
    打てますよぉに(ノ´∀`*) ふぁい♪
  • 4. アフロIII世さん アフロIII世さん
    勝ちおめ♪v(`∀´v)
    
    めっっっちゃ沢山打ちましたね!!!
    驚き!w(°0°)w笑
  • 5. 鬼たまリスナーさん 鬼たまリスナーさん
    たんたんたん、こんばんたん( ^ω^ )
    
    お姉ちゃん愛に感動です。
    次も勝てるといいですね(≧∇≦)
  • 6. マリンの弟さん マリンの弟さん
    フクさん次回は、是非ともゆっくり打ちたいすね♪
    
    アフロさん、めっちゃ海物語打ち散らかしてやりました(>_<)
    
    鬼たまリスナーさん、コメサンクス(⌒‐⌒)
    鬼たまシールダンッ!
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    マリン様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    勿論マリンモードよね~(笑)
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    マリンさん♪
    
    勝ちオメです(^^)/

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。