記事詳細

パチンコ

自分の立ち回り  2

21 3

マリンの弟さん

ブロガーランキング:-位
人それぞれ立ち回りというのがあると思います

ボーダー、期待値、回転率など、いろいろあると思います

この回転率なら追いかけられるレベルとかね

自分は、回転率はすごく気にしてます。

パチンコ打つなら当然ですよね

釘が読めませんので、試し打ちして、1000円~2000円、ムラなどもあるから、3000円位で決めますね

ひきも大事かなあ、ひきが良い時期もあるしダメな時もあります(>_<)

ひきが強い人とかいますよね。

うらやましいっす

後は、相性の良いメーカーとか台とかあるとおもう

ダメな時は、本当にダメだし何をやってもだめで、熱くなって冷静さをなくしてしまいがちになる

いつでも冷静に、打ちたいっす

熱くなって台に当たってもダメですしね

楽しく打てるのが一番ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

オカルトだけど、デモ出しはたまにやります

たまーに、やめちゃったふり作戦とか

甘デジ打っても、当たるけど続かない
最近、そんなのばっかです(´・ω・`)

いつかは、台がぶっ壊れたんじゃね?
という台に、巡り会いたいっすねp(^^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    人それぞれ
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 2. アフロIII世さん アフロIII世さん
    楽しいのが一番だーね♪(o≧▽゜)o
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    自分内で決めごとで立ち回るのが一番(^_^)v

自分の立ち回り 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。