記事詳細

日記

ザ・ベストテンちゃん

39 16

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪

ラストダンスも待てずに〜♪
パーティー抜け出すテンチャン〜♪
( 〃▽〃)
恋の物語♪お前と裏切りの夏〜♪


皆さん
お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪
m(_ _)m



ザ・ベストテンちゃん♪



今週の第10位♪( *´艸`)

お腹チューチュートイレin♪
まるザイルのんべえ

ときめきを〜♪運ぶよトイレへ〜♪
♪ヽ(´▽`)/



9位

アジフライ♪
ちいぼー


アジフライ♪今日は今までの〜♪
どんなアジより味が無い〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪



8位

パラダイス銀歯♪
ゴテンジャー

ようこそ〜♪ここへ〜♪
はしゃごうよ〜♪ポリデント♪
夢の〜♪銀歯〜♪目指し〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/



7位

神アバ昇進記念ソング
プル〜ライト級コジ浜♪

パチの灯りが〜♪とても綺麗ねコジ浜〜♪
プル〜ライト級♪コジ浜〜♪
プルっプルやねん♪
♀_(`O`)♪



6位

帰ってこいよ♪
プクちゃん

きーっと〜帰って〜♪
くるんだと〜♪
諭吉にプク〜っ♪チュッヽ(●´ε`●)ノ
ってキスすれば〜♪
諭吉は大きくうなづいた〜♪
来月きっと戻ってくると〜♪
♪ヽ(´▽`)/



クイズ

次のワンフレーズの曲名当ててね♪

今日も部屋の片隅で〜♪古ぼけたトランジスタ〜♪行かないでシンデレラ〜♪一人じゃ眠れない♪

テンチャンが若い頃髪型とか服装にとても影響を受けたバンドの曲だよ

多分正解者無しだろね♪( *´艸`)



夕飯準備のため

つづく


かも(°▽°)



またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. みっちJr.さん みっちJr.さん
    わかんなーい!ヽ(´Д`;)ノ
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    おらも わがんね
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    ちいぼー
    まるザイルはイチオシだよ
    踊りなら誰にも負けないキレがあると思うよ♪
    ( *´艸`)
    コメありがとう♪(^-^)/
    
    
    ボンちゃん
    そんなに簡単な訳無いやん
    ( *´艸`)
    確かにチェッカーズヘアーに憧れたけど、たむけんになっちゃったし(°▽°)
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    まるちゃん
    酔っぱらいか?(*´∀`)
    チェッカーズ?ハズレ
    5位はないよ♪( *´艸`)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    アジフライ美味しいよね♪河豚しか食べないのかと思ってたよ
    (//∇//)
    テンチャン骨があるのは食べないよ♪最初から骨抜きで売ってる魚しか買わないし
    来月帰ってくるように頑張れよ♪
    コメありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
    
    
    ちなちゃん
    チェッカーズ?ハズレ〜♪お尻ペンペンだよ〜♪
    あの髪型は天パー入ってたテンチャンには無理だったからね♪
    ( *´艸`)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    秩父連山さん
    はじめまして♪
    ヨロシクね♪(゜∇^d)!!
    いやあ〜ビックリ(o゜Д゜ノ)ノ
    正解者現る♪( *´艸`)
    コメありがとうございます♪
    またいつでも遊びに寄ってくださいね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    みっち
    さっすが団塊の世代?(o゜Д゜ノ)ノ
    っていうか女の子には難しいかもね♪
    ♪( *´艸`)
    コメありがとう♪(^-^)/
    
    
    
    ちゃのちゃん
    リンゴの歌ちゃうよ♪ハズレ〜♪(°▽°)
    あんま無理せず生活してね♪
    頼むよ♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 11. ちゃのさん ちゃのさん
    リンゴの歌 言っとらんよ( ̄▽ ̄)
    
    そうだ、チェッカーズだね(^-^)
    
    
    私はその頃、アラン・ドロンとジェームス・ディーンに夢中だったわ(≧∇≦)
    
    チェッカーズには全く興味なかった
    
    あっ、随分前の事だけど
    私の甥の結婚式に
    フミヤからの祝電が届いてた。
    絶対本人のわけないと思うけど…。
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    さっすがちゃのちゃん♪
    チェッカーズはハズレ〜♪って何回も書いてるのに
    ( *´艸`)
    ジェームスディーンはかっこいいよね♪
    フミヤから?O(≧∇≦)O
    じいちゃんの葬儀のとき石原慎太郎なら電報きたけど、裕次郎の方が良かったなあ♪
    裕次郎ファン?( *´艸`)
    ブランデーグラスとか聴いてそう
    O(≧∇≦)O
  • 13. ちゃのさん ちゃのさん
    んだべか?
    あれ?!チェッカーズ(◎_◎;)
    違うの?
    
    
    石原慎太郎…すごーい!
    もしかして天ちゃん☆と
    石原伸晃は従兄弟かい?( ̄▽ ̄)
    
    じいちゃんより裕次郎のが
    先に逝っちゃったんじゃないの?
    
    ルリ子寝るね〜(^o^)
    おやすみ〜!
    
    
    
  • 14. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。恋歌天使さん、ありがとうございます。バンド名は CADILLAC ですね。曲名は  悲しき Radio Station ですね。 よろしくお願いします。
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    面白いわ~( ̄▽ ̄;)
    
    いつも、ありがとね(^-^)
    
    答え キャデラック?
    
    聞いた事ないな~(^^;)
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    三度目(°▽°)
    
    ちゃのちゃん
    秩父さん
    コジピちゃん
    
    コメありがとう♪( *´艸`)
    
    正解はキャディラックの悲しきレディオステーション♪
    秩父さん大正解♪(^-^)v
    
    青春のあいうえおなら知ってる人居たかも♪毎度お騒がせしますの曲だったからね♪
    
    みんな
    ありがとう♪( *´艸`)

ザ・ベストテンちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。