記事詳細

日記

☆サプライズ☆誕生パーティー♪

51 17

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
我が儘娘のフクちゃんが
どうしてもパーティーをと

我が儘言うから(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日はフクちゃんの妄想誕生日パーティー♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たくさんフクちゃんの友達がかけつけてくれたよ♪

会場の妄想食堂ぽよみ亭

みんなフクちゃんの為にたくさん料理やお菓子を持って集まってくれたょ♪

パーちゃんからはたくさんの花束を♪ (*≧∀≦*)

きよちゃん まるちゃん いエロちゃん ちゃのちゃん みっち つげちゃん あすからさん コジピちゃん 他にも名前も忘れるほどたくさんの人がお祝いに駆け付けてくれました♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

どれが誰の作った料理かわからなくなっちゃったけど たくさん食べてね♪

HAPPYBIRTHDAYフクちゃん〜♪ (*^▽^)/★*☆♪

コジピちゃんはフクちゃんとフク笑い対決の為に今日は塗り壁落としてスッピンで登場だょ♪ ( 〃▽〃)

まるちゃんは得意のEXILEダンスでくるくる回ってるでー♪ ♪ヽ(´▽`)/

いエロちゃんは今日はヤマンバメイクで登場♪ (。-∀-)

ちいぼーはラクダに、 真弓ちゃんは松風に乗って 暴れ馬対決だょ♪ おっと、もう1人じゃじゃ馬が参戦 酒に酔ったフクちゃんですぅ♪ (≧▽≦)

パーちゃんと伝ちゃんはタップダンスを披露♪ (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

あすからさん みっち テンチャンの3人は 竹の子族の躍りを披露だょ♪ o(^-^o)(o^-^)o

ボブ理事長も海外出張から駆け付けてくれました♪ フクちゃんおめでとう♪ (*≧∀≦*)

かずちゃん いエロちゃん コジピちゃん つげちゃん パラダイス銀歯♪ディスコ状態だょ♪ o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

フクちゃんも酔っぱらいですぅ♪(*≧∀≦*) 心霊スポット巡り行きたいですぅ♪ (/▽\)♪

たくさんの素敵な仲間と美味しいプレゼントに囲まれて…

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね♪

フクちゃんは我が儘ジュリエット♪

ここのお友達はみんな優しくて 温もりを感じるような人ばかり (#^.^#)

歳をとるごとに、なかなか友達に囲まれてとか少なくなるけど

フクちゃんがリアでもたくさんの優しさと温もりを感じられるような笑顔の1年となりますよーに♪ みんなから本日最後のプレゼントだょ♪ (*゜ー゜)ゞ⌒☆ 恋するフォーチュンクッキー♪ みんなで歌って踊っちゃいます♪ (゜∇^d)!! もちろんセンターはフクちゃんだょ♪ (*≧∀≦*) 恋するフォーチュンクッキー♪ 未来はそんな悪くないよ♪ o(^-^o)(o^-^)o へいへいへーい♪ (*^▽^)/★*☆♪ フクちゃんファン約300人の盛大なパーティーの時間はあっという間に過ぎちゃったけど いつでも我が儘言ってね♪ (゜∇^d)!! 終わり あくまでも妄想です♪ また来年♪(゜∇^d)!! 皆さん勝手に写真ごめんね m(。_。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    まるのんの今さっきの冷奴(≧∇≦)アハハ
    
    テンチャン
    テンサイ\(^o^)/
    
    なんか妙に臨場感あるし(≧∇≦)
    フクちゃん良かったね☆彡
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ダウンロ一ドいっぱい大変だったね♪
    お疲れさま(*^▽^*)
    フクちん泣いて喜ぶですぅ ̄(=∵=) ̄
    またね(゜∇^d)!!
  • 10. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    フクちゃんの
    Birthdayパーティー(^_^)v
    
    お招きありがとう(≧∇≦)
    
    パラダイス銀歯
    ウケる~(≧∇≦)
    
    光GENJIのファンでした(°□°;)
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    フクちゃん♪嬉しいですぅ~(≧∇≦)
    感動して泣いちゃってるね~(*^ー`)
    
    参加出来て嬉しいO(≧∇≦)o
    グラタン出してくれてありがとう(●⌒∇⌒●)
    ヤマンバメイクで厚底サンダル
    久しぶりに履いて参加しちゃったね(* ̄∇ ̄*)
    
    パラダイス銀河♪
    センターかぁくん、誰かな?
    やっぱコジピ♪かしらね?(*^ー`)
    私はあっくん、佐藤アツヒロ希望!
    つーちゃん♪内海くん年長組の光(*^ー`)
    かずりんちゃん♪バンジ山本淳一かな(^-^)
    大沢みきお、赤坂あきら、は、
    ダメよ~ダメダメだし色んな意味で(笑)
    もう一人の佐藤、ひろくん覚えてない(笑)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    今日ちょっと会社で ↓ だったですぅ
    
    から…
    また テンチャン♪ログ…見てて…
    
    いっぱい…勇気♪
    もらったですぅ(ノ´∀`*)
    
    それ…伝えたくて…(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    ちいちゃん♪のパーティー!
    お祝い♪したいですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    テンチャン♪
    ガンバってね(*^)(*^-^*)ゞ アハッ♪  
    
    私…も また 来年ね(*ノ▽ノ)るん
    
    あっ   それと…
    プレゼント♪下さった皆さん♪に
    ありがとですぅ(/▽\)♪
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    一年中頭の中はお祭りマンボだからね♪
    妄想秋季大運動会を開催予定
    いつもコメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    まるちゃん
    勝手に冷奴と焼きうどん頂いたよ♪
    ん?スパゲティだっけ?
    でも美味しそう(#^.^#)
    みんなで食べたいねえ〜♪
    いつもコメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    パーちゃん
    宝石と花言葉フクちゃん楽しみに待ってるよ♪
    天ちゃんが天才ならパーちゃんは花の妖精みたいな感じだね♪
    確かに天才バカボンみたいな天ちゃんです
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    無理なく過ごしてね♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん
    妄想シリーズは皆さんが頭の中で妄想しながら読んでね♪
    冷奴は新鮮だよ♪(*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    だんだんフクちゃんに似てきたね♪
    あすからさんのお昼の写メも頂いたよ♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    かずちゃん
    パラダイス銀河を銀歯をカタカタさせて踊る姿はまさにパラダイス銀歯♪
    (*≧∀≦*)
    光ゲンジは凄い人気だったねえ♪
    靴型のローラースケートも流行ったし
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    いエロちゃん♪
    ヤマンバメイクにルーズソックスが超イケてるんだけどー♪
    (*≧∀≦*)
    佐藤ひろゆきは覚えてないの?(°▽°)
    当時天ちゃん似てるって言われたことあるよ
    センターはコジピちゃんもだけど、いエロちゃんも他のみんなもセンターレベルじゃん
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    つづく
    
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    喜んでもらえて天ちゃんも嬉しいです♪
    リアでサゲサゲになるような事あったのかな?
    そんなときは愚痴でも何でもぶっちゃけて、溜め込まないようにね♪
    人生色々辛いことや嫌なことたくさんあるけど、明日の笑顔の為に今という瞬間を大切に生きなきゃね♪
    いつまでもメソメソしてたらおしりペンペンだよ♪
    q(^-^q)だよ
    
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    テンちゃん
    (σ`3´)σ見ぃ〜けっ!
    ハンネ変わってたの知らんかったよ(´._.`)
    
    素敵な誕生日パーティー(^_^)∠※PAN!
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんにちわ♪(*≧∀≦*)
    
    酔いさん
    お久しぶり〜♪
    ( v^-゜)♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    あれから二回変わってるからね(°▽°)
    妄想二次会編で酔っぱらっててね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン!!
    
    あっ!
    こちらに…
    
    何?何?何かあたですかぁ?
    
    …いや!ですぅ
    
    テンチャン♪と もと!
    お話したいですぅ(´・ω・`)
    
    だって…ファイナルだて
    あと…新しユニットわぁ??
    
    いや!ですぅ
    
    プクプク × ∞ 
    
    (。≧Д≦。)寂しですぅ
    
    何か…あたですかぁ…(´・ω・`)(ノ_・。)

☆サプライズ☆誕生パーティー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。