記事詳細

日記

嘘のような本当の話(°▽°)?

36 10

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪


嘘のような本当の話?
信じるか?信じないか?はあなた次第です。
( ̄∇ ̄*)ゞ


1.西武警察の大門に憧れて、角刈りにしたらサリーちゃんのパパみたいな髪型になってしまった事がある!!伸びてきたらやっぱりたむけんだった。




2.師匠のちゃのちゃんは外に飲みに行くと、酔った帰り道に必ず語り合う電柱の彼が居る!!名前もついてて平均30分は会話するらしい。




3.篠原ともえちゃんの大ファンだったテンチャン♪シノラーファッションを楽しんでいたら、ママに「じじいになっても竹の子族の格好してんじゃねーよ!!」と怒られた事がある。



4.冬ソナを良く打ってる頃、ヨン様とかチェ・ジウとかもパチンコ打ってて、ケーナビみてるんじゃねーか?と思って韓国人や外国人の方歓迎スレッドを作ったけど、誰も来なくて泣いた。



5.人気ブロガーのコジピーさん♪人気にあやかるために、コジペーに改名しようとした事がある。



さて本当の話はどれでしょう?( ̄ー ̄)




次回
我が儘なフクちゃんの為に妄想誕生会を開いちゃうぞ編
フクちゃん誕生日過ぎちゃったけど、
誕生日おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ④だったら嬉しいなぁ♪
    国際交流大切だものね(´・д・`)
    おやすみですぅ←フクちんのマネッコ?
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    (〃^ー^〃) テンチャン…♪
    
    みんな! みんな♪
    信じる…ですぅ( 〃▽〃)
    
    って…いいですかぁ?(・o・)?
    
    テンチャン♪
    ハピバ♪ありがとですぅ(*´ー`*)泣
    
    いつも 構ってくれて…!?
    ほんとに…嬉しですぅ(*´ω`*)
    
    テンチャン♪
    (/▽\)♪
    おやすみなさいですぅ(*´∇`*)
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    全部ホントの話し~(*^ー`)
    あ☆ハンネは違うかな?
    いまコジペーに改名してないから(^▽^笑)
    
    妄想誕生会、是非招待してね~(*^ー`)
    
    中学の頃に原宿に竹の子族見に行ったら
    光GENNJIに遭遇した、
    竹の子族だったらサイン貰ったかも?(笑)
  • 4. パーカーさん パーカーさん
    天才テンチャン~♪
    
    気遣いコメ‥ご丁寧にありがとう~(^^)
    ご心配おかけしました‥、初盆や お店やらが忙しく休む時がありませんでしたの‥‥ (ノ><)ノ
    
    で♪
    フクちゃんのBirthday‥テンチャンか、伝之助さんかにお願いしようかと思っていましたが、、コメ入れすら出来ず仕舞いでした‥(泣)
    フクちゃんにお祝いしてあげれなくて‥申し訳なくて‥
    だから♪
    盛大に 妄想誕生会を開催して下さい! (*^▽^*)/
    
    で♪
    クイズの問題は‥
    何でしたっけ?
    (・◇・)?
    忘れたので‥
    再び 読み返して後ほど答えるね~(ノ><)ノ
    
    いつも トンチンカンで、 ツミマテン‥(;_;)‥♪
    
    
  • 5. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    テンチャン(*´д`*)みんな嘘くさいっぺ
    
    唯一信じられるのは、テンチャンが小栗旬に似てるということかな(・∀・)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    えーーーー(°д° )!!
    
    てんちゃんって
    おとこ???
    
    今↑のパパさんコメ読んで
    (°д° )!!←こんな顔して
    書き込みなーう(o・・o)/
    
    
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    テンチャンが正解?かな?(σ≧▽≦)σ
    ほんまやったら!プッ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    おもろいなぁ~(⌒0⌒)/~~
    次回フクちゃん期待してるよ♪
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    アッハハハ(*⌒▽⌒*)
    
    ⑤以外全部ありそ( ´艸`)
    
    てか!
    
    つげっち☆オソッΣ(゜□゜;)笑
    
    フクちゃんの誕生会楽しみ♪
    
    お顔の手入れしなきゃ(~▽~@)♪♪♪
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    全部ホント\(^o^)/
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    あすからさん
    フクちゃん
    いエロちゃん
    パーちゃん
    みっち
    つげっちさん
    まるちゃん
    コジピちゃん
    伝ちゃん
    
    みんなコメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    つげっちさん
    テンチャンは硬派な♂だよ♪(*≧∀≦*)
    
    フクちゃんの妄想誕生会開いちゃう為に
    まとめてでごめんね
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    正解は
    1と4がほとんど本当の話だよ
    2はちゃのちゃんに聞いてみてね♪
    (*≧∀≦*)

嘘のような本当の話(°▽°)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。